新しいステージ

こんにちは^^!

今日も素敵なお天気ですね。

昨夜、アシュタールの光を購入してきました~☆
予算を決めて行ったのですが・・・
予算を4倍も上回ってしまいました。
数日前から石ブームが来ていて、予感はしていたのですが。。。笑

石って。。。不思議なもので
私たちが選んでいると思いきや、石の方が私たちに呼びかけて持ち主を選んでおります。
子どもの名前を親が付けたと思いきや、
子どもが自分で選んで親に信号を送って付けてもらっている、と同じように^^☆

なので、この子たちも私と縁あるどなたかを引っ張っているのだろう、と
どんなご縁があるのかな、とドキドキワクワク。

かなり大規模なエナジー切り替わり期を迎えている私のもとに、続々とやってくる石たち
今までと打って変わって、の違うエネルギーに若干の戸惑いを持ちつつも
次のステージへと進むことを決意せざるを得ない。

更なる安定、更なる自由、そしてそれを皆さまにもお伝えしていきたいと思います☆

ジュエリーの詳細はもう少ししたらブログにアップさせていただきます。
WSにも持って行きますね〜

カラフル〜な皆様の記念写真?をパチリ。

ではでは
次なるステージに皆で進んで行きましょう^_−☆

世界に愛を^_^☆


コメント