愛と光と祝福と

こんにちは~^^☆

あっという間に金曜日!
空の青と、太陽に照らされた銀杏の黄色が素晴らしく美しい季節になりましたね。

ざざっと風で落ちてくる葉っぱ達に、天使の歌声を感じる今日この頃です^^

さて
昨日はアシャーナさんのクリスタルボウルのセレモニーが開催され
とても豊かな時間を過ごしました。

参加、お手伝いいただいた皆様、ありがとうございます☆

また来日するかは・・・ちょっと不明ですが
ラブラブなアシャーナ&ジェームズご夫婦の姿を見ているだけで癒されました。。。笑

年末までは今までとはちょっと違う変化の時です、とお話をしたかしなかったか。。。
なんといいますか、ちょっと停滞、を感じる変化なのですよね。
その原因はココだったか、と個人的な気付きのもたらされた時間でございました。

ここ1ヶ月、水、というものに意識を持って行かれることが多く
自分の身体の中の水、外側にある恵みの水。。。などなどなど
セッションでも、おひとりおひとりの細胞や肉体のためのリーディングやヒーリングをさせていただいたり。

そして
今回のセレモニーも水への祝福をとても大切に扱ったものでして・・・
そのヒーリングウォーターを使って自分なりにセレモニーやってくださいね、と、水をいただいてきました。

なので近々お会いした方たちと、セレモニーできたら幸いです☆

今週末はちょうど海の方へ行く予定なので
小さなセレモニーをしてこようと思います 笑

夢を具現化する、と良く言いますが
具現化を妨げているもの、というのが、いろいろな思い込みや信念。
これは、掘っても掘ってもまだ底が見えない。。。みたいな信念の山なのですが
意外なことに、根っこは同じところにつながっていたりする。
そこに行きつくためにいろんな体験をし、気付き、絡まった鎖を解いていく
それが「夢が叶わない」 というギフトの持つ意味だと思います。

逆に、そんな絡まりがない部分の願いはすぐに叶うわけです。

自分の創造性をもっともっと発揮して
人生を面白くいつも笑顔であふれた状態にしていきたいですね。

私は私の今回の地球上での命を
大いなる源の愛と光の表現としていきたい

そんなフレーズが降りてきており。。。

全く無意識のうちに、誰かの地雷を踏んでいたりするのもまた
様々な場所や人の制限をぶち壊しているからなのだな、と。
改めてそんな風に思いました。。。ポジティブシンキング笑


さて
今までと違う種類の光の中で
この週末も皆さま「自分らしさ」を忘れずにお過ごしくださいませ☆

世界中に愛を
全ての方のハートに祝福の光を^^!
hiromi

↓昨日のクリスタルボウルたちの写真頂きました。
我が家の子たちもそろそろ活躍させてあげよーっと。

コメント