太陽の恵み

こんにちは^^☆

この週末は伊豆方面をぐるっと回り久しぶりに自然とゆっくり対話する時間を取ってみました。
行きは富士山の脇を通過し
帰りは海岸線を通って、伊豆半島を半分くらい回る感じ。

思いがけず、富士山からメッセージと光を受信し
伊豆のいくつかのポイントに降ろしてきた感じです。

土地のカラーというか
土地のエネルギーによって住む人もそこで発展する産業も変わるものなのだな、とか。

日本全体にはたくさんの道が通っていて
それはあたかも、私たちの身体に張り巡らされている毛細血管のよう。
渋滞しているポイントは、やはり、エネルギーは滞るもので
そこで大勢がイライラするものだから、更に滞る。

そのエネルギーが滞りなくスムーズに流れるように祝福のエネルギーを撒きながら。。。のドライブでした。
普段、あまり渋滞に出くわさないので感じたそんなことや
やっぱり個人的に大好きな海辺のスポットでの太陽とのワーク。

書き始めたらかなり長くなりそうな内容の濃い、たくさんのシンクロに感謝しつつ。。。
そこで気付いたことたちは、またぼちぼち書いていきますね。

皆さまにたくさんの愛と祝福を☆
hiromi



コメント