無限の可能性

おひさしぶりです。
前回の更新から半月ほど経ってしまいました。

そんな中
セッションルームも冬仕様に模様替えもみじ
すこし温かみのある感じになりました。・・・ほんの少しですが。

まず、ちょっとご案内です↓

エンジェルダイアリー2011、お陰様で完売しました。
��オラクルダイアリーは残り2冊です)
ご希望があれば、また入荷しようと思います。

小さいですが商品スペースをつくり
オラクルカードやヒーリングキャンドル、レスキュークリームなどを並べてみました。
今、レスキュークリーム50gが為替の関係で2500円→2000円になっていますキラキラ
しばらくはこの価格で提供できればいいな、と思っていますが
必要な方はお安いうちにお買い求めくださいね。

これからホワイトセージや岩塩も販売予定です。
まだ入荷はしていないので
ご希望の方は声をかけてください。

と、ご案内はこの辺までで・・・

私たちには無限の可能性があります!

人は叶う夢をみる、と言いますが
自分が無理だと思わない限り夢は叶うキラキラ
無理だと思うか思わないかは自分次第、なのですね。

やりたいことをワクワク楽しく実現して
その喜びのエネルギーを世界に流し
そしてそれがめぐりめぐってまた自分にかえってくる。

そんな素晴らしいエネルギーの循環のループの中でHappyに生活したいですね。

自分自身の無限の可能性、
信じてみませんか?

これからの
何でもありな時代
愛で現実を作る時代・・・
そんな時代の皆さまの毎日が愛と光で満たされますように晴れ

Angel blessings from mixdeva☆

yours sincerely ,hiromi星

コメント