自分の目的地

こんにちは。
街路樹も綺麗に色づいて
穏やかな秋・・・素敵ですね。

今、私は整体の勉強をしております。
土日に通っているので、
セッションの予約可能時間がイレギュラーになっていますが
なるべく早めにカレンダーを更新するようにしますので、よろしくお願い致します。

整体を学ぶ中で感じたことを少し。

運転免許を取る時に、
「車は視線の方向に動いちゃうから、ラインや障害物を見過ぎちゃだめだよ」
なんてことを言われたことがあります。
おそらく皆さんご存知かと。

それってこの世界のすべてに当てはまる法則だなぁ、と
最近改めて思うのです。

整体でも
力の入る方向は視線にかかっている。
なんで?と言われても説明のつかない
「本当のこと」なんでしょうね。
地球には重力がある、という大原則の上を行く
宇宙の原則であるのかもしれません。

そして
「かたち」というモノもとても重要な役割を持っている
形が均一だと力も均一に。
形ばっかり、などとネガティブに使われることも多い言葉ではありますが
本気で作りたいのならば形から作ってもいいですよね。

楽しく嬉しく幸せでいつも笑っていたいのならば
そしてそれがちょっと無理、と思うならば
いつでもちょっと無理してでも笑って嬉しがって・・・いれば
いつか中身も付いてくる。
��自分の感情を殺すのではなくて、です、あしからず)

自分のなりたいものになる
自分が求めている自分になる
ために
いったいどこにフォーカスして視線を合わせていくのか
それが大切ですね。

それがネガティブフォーカスはしすぎないように、の理由です。

自分の目的地をきちんとロックオンすれば
自然と導かれます
もちろん、そこに至るまでに障害もあるでしょう
でもそれは、思い込みや無意識な固定観念の解放をすればいいだけ

人は叶う夢をみる、のです

どうぞ皆様、自分が一番輝くことのできる未来へ
自分が本当に望んでいるものを
嬉しく楽しく手に入れてくださいね。

Angel blessings from mixdeva☆
光はいつも自分のそばに。
それを見るか見ないかは自分次第キラキラ


yours sincerely ,hiromi星

コメント