天使のサポート

こんにちは。
素敵な時間を過ごしてますか?

昨夜、イギリスから
Happy Michaelmas!とメールが届きました
闇を断ち切るミカエルのエネルギー
なにか心の中に穏やかでない感情が湧きあがってきたら
ぜひ彼をよんでください。
ネガティブループもまた、彼に預けることができます。

どんなにしんどい感情でも
越えられないものは私たちの前にはやってきません。

そのネガティブに囚われている限り
私たちはそのエネルギーを作り出しています。
そのエネルギーが
どこかで形になって、誰かの悲しみを作り出す。

逆もまたしかり

私たちがハッピーでいることで
どこかで誰かの喜びを作り出す。

それならば
たくさんの喜びを作り出したいですね
現実の奥に潜んでいる真実に焦点を当てましょう。
その真実は愛であり、祝福です。
世界中に喜びの花を咲かせましょう

天使、というと
なんだか異国の存在、のようですが
日本中にある天女の話はきっと天使の話、だったりするのではないかな、と
今朝ふと思いました。
形は自分の好きな形でいいんです。
ただ、私たちはもれなく皆、守られている愛されている存在だということをお忘れなく。

どんなに目の前の闇が暗くても
どんなに心の中がざわついていても
自分が何者か分からなくなっても
進み続けるあなたのそばに私たちは存在しています
助けを求めることを自分に許してください
わたしたちはあなたに一番分かりやすい形でメッセージを送っています
私たちの愛を受け取ることを自分に許してください
by angels



さて
とりいそぎANGELmixWSの日程のみですがお伝えしますね。
10月23日(日)
11月20日(日)
12月18日(日)
になります。

時間と内容はまた改めてアップしますのでお待ちくださいませ~。

みなさまに
愛と光と天使の祝福を

Sincerely,
Hiromi

コメント