月のリズム

こんにちは。
新月ですね~。

そして明日は大天使ミカエルとガブリエルの祝い日でございますね。
9月はどこまでも天使月間です。

新しい何かが始まるワクワク感で毎日楽しく過ごしていることに感謝、です。

この新月もまた、パワフルなエネルギー。
ぜひぜひ、この波に乗って、変化をもまた楽しんでいきたいですね。

ヒーリングを続けていると
たくさんの自分を不自由にしていたものが抜けて行きます。
全ては自分で創り出した定番メニューです。
その定番メニューに飽きていても、ランチにはこれ!って決めていると
そのメニューしか食べることができません。。。
自分はこれが好き、嫌い、というのもまた同じことですね。
それが無くなってくると
シンクロが増えたり、無理だと諦めていた事が出来たり
無暗に邪魔が入らなくなってすべてがスムーズになったり…嬉しいことだらけになります。

もっといろいろな自由を自分に許す。
可能性は無限大ですよ☆

月のリズムに身をゆだねて
どんどんクリアになっていきたいですね。

さて
もうすぐ都内がピンクになるビンクリボンの時期。
我がサロンにもピンクリボンのエンジェルがいますので今日の画像はこちらで。
yhst-45996745267318_2171_13186659.jpg
強くしなやかに、女性性を喜び受け入れ許して生きましょう。

愛と光と真実を。
そして天使の祝福を☆

Sincerely,
Hiromi

コメント