Love Love Love

こんにちは

大好きな冬がそろそろ後半戦。。。大好きな春に突入しますね。
芽吹きの季節はほんとに毎日新鮮で楽しみです。

さてさて
最近、やっとのことで自分の身体に意識が向き始めました。
向いていなかったわけではないのですが
��0%→15%になった、くらいの微妙なレベルアップです。

年末で食生活ががらっと変化してしまったこともあるのですが
細胞の声に耳を傾ける時間が増えました。
先日の騒音事件も然り、ですが
自分の内側へ内側へ、とそんな旅の途中。

心と身体はシンクロしているので
特に意識しなかったんですね~

と、書きながら思い出しましたが
そういえば私は今細胞の勉強中でした。
この変化はその一環かもしれません。こじつけ。

大きな豊かな流れの中での繊細な調整、これがこの1年の私のやることです。
もう1月からその練習は始まっているのですが
新しいヒーリングワークの練習だったり
新しいワークショップの構想を練ったり
そして
私の周りの方々がどんどん芽吹いて花咲かせようとしている今日この頃
たっぷりの栄養で応援していきますね~。
その流れに便乗して、
まったく手つかずだったHPの更新もちびちびやっていきます。
リンクも増やせていけたらなぁ、と。
HPお持ちの方など、教えていただけたら幸いです。

そして昨日は1か月ぶりに!ダンスのレッスンに行き、運動不足に終止符を。。。打てるのか。打ちます。

とにかく自分を深く愛することです
と、誰かの声
それにはじまりそれに終わる。
世界は愛であふれている
私はそこに希望のスパイスをふりかけていくだけ。
心地良いヴィジョンです。

さらにさらに発展していく2013年
今まで作り上げたものをあっさりと手放し
どんどん自由な自分になっていきたいですね。
新しい芽が出るときには、古い葉は落ちる
我が家のウンべさんの葉が枯れていくのを悲しんだこの頃でしたが。。。
そういう事です。

アシュタールが来てから枯れ始めたんですよね
なんで!?じゃなくて
現状満足から脱出しなさい、というメッセージでありました。
そういえば12月からそんな流れなのです。

世の中の、地球の流れに乗って
更に前へ、進んでいきましょう

世界中にたくさんの愛を
大きな光が皆さまのビジョンを照らしますように
hiromi

コメント