Wishing you...

Wishing you
a sparkling new year filled with love and light☆

こんにちは!
新年ですね

新しいはじまりには新しい希望を、ぜひかかげてくださいませ。

実家の神棚は
今年から注連縄をやめたらしく
なんだか寂しい感じになっておりますが
父曰く「何か変わるかな、と思って」だそう。
何かが変わっていくのだ、ということを、全ての人が察知しているのでしょう。
それは素晴らしいことですね。

注連縄は現世とあの世の境界線のようなもの、と私は認識していたので
神の国welcome!と心の中で思いました

いつもは閑散としている神社にも
お正月には行列…
なんとなく、普段は行きづらい感じもしますが
いつの時もそこには光が溢れ
全ての人に降り注いでおります。
もちろん、元旦もそうですが。
心がごちゃごちゃしてきたら、近所の神社に行って深呼吸するのもいいですよね。
大抵、神社には大きな木が生えていて
それに触れてグラウンディングのイメージをしっかりさせたり
そんな利用法もおススメです。
訳わからなくなってきたら、大体、自分の根っこがぐらぐらしてるわけでして
そんな時の立てなおしのためのグラウンディングです。

初詣でひいたおみくじには
いつの時も神の心に従い、その手その足その心、そしてその言葉を、世のため人のために役立つように使いなさい、とありました。
ほんとにね~そうですね~と、改めて思い
今年もやること盛りだくさんだわ!と楽しみな本日です。

というわけで
自分のホームに帰る時期、2013年が始まりました。
新年1回目のANGELmixWSは1/27(日)14:00~になります。
今までの総まとめと、2013年のベース作りをしていく予定。
お気軽にご参加くださいませ

本日も世界中に
たくさんの愛と祝福を
愛に目覚める人たちがスムーズに移行できますよう
愛と調和の世界がどんどんと広がりますよう
祈りをこめて
hiromi
_Empress.jpg

コメント