人生の主人公

こんにちは^^

2月って。。。ものすごく長く感じているのは私だけでしょうか。。。
ふと振り返った1月の記憶が1年前のようで、ちょっとびっくり。

さて、少し仕事も落ち着いてきて
ブログも元のペースに戻れそうです。

ちまたではオリンピックが開催されておりますね、そしてもう終わりますね。。。^^;
ちらほらと誰かが話しているのを小耳にはさむ程度なのですが
アスリートさんたちは、そもそもオリンピックに出る、というところで凄く素晴らしい。
昨日も書きましたが、ひとりひとりの中に物語があり、その物語の1ページでありますね。
平和の祭典である(確か・・・)オリンピック、
人という存在の素晴らしさを讃え、
すべてのルールや境界を越え、世界が仲良くなるイベントであって欲しいな、と。。。

さて、そんな中
私は実は密かに真央さんファンでして
私のベビマ人形は真央ちゃんという名前です。。。笑

光が強ければ、影もできるでしょう
この2極性の世界で、それをありのままに受入れた時
それでも自分が何者か、そして光であることを忘れずにいることができた時
すべての影が見えなくなるほどのたくさんの光が注がれるんですよね。

ここ数年、真央さんのおかげさまで、結構たくさんのものに気付き手放しました^^
自分に大きな気付きをくれる人のことは
きっと無意識に好きか嫌いなんですよね。
例えば、パートナーや友達、そして苦手だけれども良く会う誰か。とか。
夫婦や親子というものは、その最たるものかもしれません。

たくさんの気付きを自分にもたらしてくれる大切な誰かに感謝☆
すべての人に支えられて私たちは成長していくのですね^^
友人の姿をした天使たちにたくさんの愛を☆

ではでは・・・

あ、少しだけ商品案内を。
マーメイドのすべて
ミニカードとマーメイドについての本がセットになった商品です^^
ミニカードは持ち歩きに便利^^☆ちゃんと44枚セットで2800円です。
なんとなくお買い得感があるかしら。どうかしら。
いろいろと入荷しているのでぼちぼち商品のご案内もアップしていきますね

今日も世界中にたっぷりの愛を^^
豊かな人生の主人公でありましょう^^
hiromi

コメント