地球に愛を

こんにちは^^

雪模様のハッピーバレンタイン☆
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

女性は愛を流すのが苦手・・・な傾向にあるようですが
そんな人には素晴らしいチャンスのバレンタイン!
かもしれないですね。

相手がどうであれ、自分の愛を相手に流す
それはとても大切なことだと思います^^

そして、そこで見返りを求めがち、というのが女性というものかもしれませんが^^;

本来、女性性は受身の傾向がある様子。
それはきっと確かなことなので、愛を流すのが苦手でも見返り欲求があったとしても
それはそれで、女性性の傾向、ということ
そこに男性性がうまいバランスで入ってくると
スムーズに愛の受け渡しができるようになるのですね。

そのバランスがとれてくると
物質的な精神的な豊かさの循環がスムーズになってきます^^

愛を受け取った時には、ぜひ愛を流してくださいませ
何かをもらったら、ありがとう、と言う
バランスというと難しいような気がしますが、そんなシンプルなことなんですよね。

本日の皆さまへのワンカード☆
さすが雪の日、浄化とともに感謝とともに皆さまのカラフルな願い事を天に投げましょう^^

世界中にたっぷりの愛を^^☆
hiromi




コメント