祝福降り注ぐ日々

こんにちは^^

週末はたっぷりと祝福&浄化の雪が降り注ぎましたね。
その前日、とても素敵なまんまるの虹を見かけました。
私たちはいつでもどこでも祝福された存在なのだなぁ、と
そんなことをぼんやりと思う午後でございました。
また明日も雪だとか。
皆さま、子供心を楽しんでくださいね^^

さて、少しお知らせです。
3月からのANGELmixWSの日程が3/23・4/13・5/11に決まりました。
どうぞお気軽にご参加くださいませ。
ヒーリングクラスは3/16か4/6に第一回目が開催できるといいなぁ、と(場所は結局mixdevaです^^)思っております。
そして2/22のエンジェルの集いは定員に達しましてご予約締め切っております^^☆

今年に入ってから私は女性性についてあれこれ研究中。
今までなんとなく敬遠していたような、遠くに置いておいたような議題なのですが。。。
それは世で語られる女性性と私の感覚での女性性にギャップがあったため、でした。
でもここにきて、私は私の真実を貫こう、と覚悟が決まったため高次の情報収集中です。

覚悟が決まるだけで情報はたっぷりと降りてくる
宇宙はいつもユーモアにあふれていて・・・いつか宇宙のコメディ小説でも書きたいくらい^^
宇宙ギャグを一緒に笑ってくれる方絶賛募集中~☆

そんな女性性を考察していくにつれて
自分は何者か?自分はどんな存在なのか?そんなことが明確になっていき
それは私自身への信頼と愛として私の中で消化されていきます
近々、皆さまにも女性性についてをお伝えする機会があるかとは思いますが
そんな自分への愛を倍増させることができる女性性という光をぜひなんとなくでも意識して生活してみてくださいませ。

女性と男性、というこの世界の性別の中では私は女性でありますし
生年月日も変えられないですし
家族も家族です
それと同じように
ひとりひとりのスピリットの性質というものもあり
たとえば
アースエンジェルの人は、アースエンジェルをやめる、とか(多分)そんな変更はすることなく
この世界で生きていくのです
天使だとなったら天使
女神だとなったら女神
マスターだとなったらマスター
・・・などなどなどなど

それぞれにそれぞれの特徴があり、性質があり、それを活かして生きていくものです
その人がどうだとかそんなことは関係なく
そうだからそう、と、それだけのことです。

という中で、自分の光の性質を認め、受入れていく
その作業が、自分は何者か、と覚悟を決める作業、ですね

それは誰かが教えてくれるものではなく(ヒントはいつでも降り注いでいるはずですが)
自分で気付いていくことが大切なのだと思います

皆さまの中の女性性が解放されることで
世界はどんどんと明るく輝き、地球もハッピーになっていきます。
自分の中に眠る女性性を開くには?そこには大切なキーワードがあります^^☆
さて、それはなんでしょう?? ふふふ。

たくさんの皆さまがそういった自分の真実に気付いていけるようなあれこれをこれからも発信していきますね
この春からのWSは、その女性性というものにフォーカスして進めていきたいと思います^^
お楽しみに~^^

ではでは最後に春に先駆けて春物のご紹介☆笑
なんだかとっても人気のフラワーセラピーオラクルカード↓
フラワーエッセンスにも通じるところがあり、フラワリストとしてはちょっと探ってみるべし、と自分用に購入したのですが
思いがけず人気で 笑 追加発注しております。
来週半ばにはまた登場しますので、しばしお待ちくださいませ。

ではでは。
今日も世界中にたっぷりの愛を^^☆
hiromi



コメント