本当の喜びを生きる

こんにちは^^

暖かな春の日差しにほっと一息
世界は今日も美しい^^!

先日日曜日、ANGELmixWSが開催されました☆
参加していただいた皆様、ありがとうございます。

最近は降り注ぐ光。。。ヒーリングエネルギーがとても繊細で
光を体感するのが難しめになってきているかもね、と感じているのですが
それでも今まで以上の光は身体に心に浸透しているのでご安心を^^
聴力検査ってやったことありますか?
あの耳を凝らし?て、あ!と急いでボタンを押す検査です 笑

あんな感じで、気を抜いていたら聞き逃してしまうような光なのですね(あくまでもわたしの体感比)
でも、繊細な光ほど、心の奥深くまで流れ込み現実を加速させます
それはそれはびっくりなほど。

3.4.5月のシリーズは女性性テーマでして
今回は女性性を循環させ広げていくブロックになっているものに気付き解放するワークでした。
女性性って何?というところから始まりましたが
そもそも何も分からなくても意味不明でも、そのエネルギーは流れ始めちゃうので
はじめてでも問題なし、な内容です

そもそも何も分かっていなくても
私たちは生まれ成長していく。。。それが女性性のエネルギーというものでもありますね!

でも、どうせなら、どうして生まれ成長するのか知りたくなるのが、わたし。
最近気付きましたが・・・私は知識欲が半端ない 笑
それが自分の正義として暴走しないよう。。。気をつけよう。ひとりごと。

誰かに世間にどう見られたいからこういう自分を創り出す
もちろんそれは創り出せてしまうのですが・・・
それが自分のハートを苦しめるものにもなってしまいます。
本当の自分を生きる
本当の喜びを感じる
ただそれだけで、そのシンプルな決意が
人生を豊かで暖かいものに変えていきます☆
ぜひぜひ、そのポジティブな喜びの世界を選んでくださいませ☆

という感じで。。。女性性テーマがWSが4月5月も続きます。
次回は4月13日です
お気軽にお越しくださいませ^^!

と、短いですが今日はこの辺で☆
皆さまのハートに愛と光と真実を^^
hiromi


コメント