ときめき

 こんにちは☆

本日久しぶりの休息日
しっとり雨にゆったり癒されております。。。^^!

さて
3月も終盤、皆さまいかがお過ごしでしょうか??

節分から春分、そしてそこを越えて3月いっぱい
いろいろとばたばたした方もいるかとは思いますが
ここでいろいろ経験した、乗り越えた分、これからがとても明るい毎日に感じられることでしょう。
楽しみですね!皆さまの人生に感謝☆

そして
だんだんと暖かくなってきて、世界にも色が増えていきますね
トキメキの季節到来、です

何かを見て、聞いて、ハートがトキメク
それはとてもパワフルなエネルギーです。

人によってそのハートの琴線のツボはもちろん違うと思いますし
その強弱も違うことでしょう
あーこれいいな!というのもトキメキでしょうし
対象がモノであったり人であったり芸術であったり
ペットや生き物であったり。。。

たとえば
私のツボは・・・なんだろう
凄いこと書いてある本、とか
誰かや何かの中の意外性、とか
すごくいい声、とか
子猫とか、なんかキラキラしたものとか
夢の中で出会う、魅力的な人々、魅力的な国々、そしてそのストーリー、だったり。。。様々

そういえば
これは私の好きなパラレルワールドにとても近くて面白い!と思っていた、とあるアニメがありまして
先日、そこでの大好きなキャラクターの登場シーンにトキメキすぎて 笑
10回くらいリピート再生しております。

そんなことがあったりで
トキメキというものは人生の凄く大切な要素だな、と思う今日この頃。
ときめいていると、疲れている場合じゃない!と 笑
元気のもとのサプリメントのようでもありますね。

小難しい本から、ばかりではなく
日々のテレビ番組やドラマや映画からでも沢山の気付きを得ることができるものです。
誰かに言われた理解できなかった言葉が、画像を通して、ふっとハートに落とし込まれたり。

世の中はいつだって、私たちに気付きのヒントをくれている。
ありがたいことです。

これから木々の蕾も花開く時期になります
そんな小さな出来事にも、小さくても豊かなトキメキを感じることができるといいですね

あ、そして
アシュタールセッション、お申込受付中です☆
たくさんの方が宇宙の愛を感じることができますように^^!

ちょっとした日記のようになってしまいましたが
たまにはこんな日もありますということで...
今日も世界中にたっぷりの潤いを☆
hiromi






コメント