日々変化日々成長

こんにちは^^☆

太陽サンサン、桜も綺麗に咲き始めましたね。

この時期には毎年のようにある種の物悲しさを感じたりします
それはきっと、終わりゆく季節と始まる季節の合間の不安定ゾーン、なのかもな、と
やりきった感の後のスッキリ感、そしてまだまだ他のやるべきことが見えているぐったり感、みたいに。
そういう時は、とりあえずある程度のところで目途をつけて休息が必要ですよ、のサインなのですけどね。。。

ま、休息はさておき
日曜日はとても楽しみにしていた真央さんを観に人ごみの中に行ってきました☆
すっごい風でしたが・・・笑

 シンプルで滑らかで
それこそ凄いことしている感のない彼女の姿に(凄いことしているのにその感じのないということ)
すごくピュアで力強いエナジーを感じたのでした。

その他、生でいろいろな方の演技を観ていると
人には限界がないんだなぁ、としみじみ思い、なるほど、地球とはこういうところだ、と妙に納得したりして。

さて
大きな切り替わりの季節です
今まで学んできた感じてきた、自分は何者でなんのためにここにいるのか、ということ
それを確かにしていく時期ですね。

5月からアシュタールのセッションも開催されますが
個人セッションがとてもおススメ。
今の自分を再認識するためにも
自分は何者か、その大切さを再確認するためにもご都合が合いましたらぜひ。
テリーさんも忙しく日本中を飛び回っているので・・・
年末は個人セッション枠が今ほど取れないかもしれません。。。ので
それも今お勧めの理由です☆

さてさてさて
切手代も電車賃も変わりました
消費税も変わり
いいともも終わり。。。笑

日本中が切り替わっております

ぜひその波に乗って
新しい自分を発見していく旅を楽しみましょう☆

ではでは
短いですがこの辺で

世界中に穏やかな愛の光を^^!
hiromi



コメント