Open the door!

こんにちは☆

今日は満月、そして来週にかけてグランドクロスweek
私は星読み専門家ではありませんが。。。
星読みさんへの憧れがいつも意識のどこかにある。
すてきだなぁ。。。

3月半ば以降から今まで自分の中で葛藤してきたこと
相反するもろもろ
それらの答え、そこから得られた光
そんなものが目の前にギフトとして現れる時期かな、と感じております
(もちろんこれは私の感覚として、ですけれども)

さてさて
日曜日はANGELmixWSでした☆
参加していただいた皆様、ありがとうございました^^
どこまでも自由な自分を選択していきましょう
自由になるほどに世界は暖かく柔らかく安定したものになります。

当たり前のことを、意識していくというのは
今の季節とても大切
たとえば
赤信号は止まれ、だ

それを鵜呑みに無意識にするのではなく
赤信号は止まれというルールを今私は使っているんだな、と意識するということ

当たり前に縛られるのではなく
当たり前とされていることを選択して使っている自分、に気付くということです。

こういう当たり前のものは
当たり前すぎて、潜在意識に染み込みすぎていて
なかなか意識して到達するのが大変な部分でもありますが
そこを頑張りましょう、というワークでした。

次回は5月11日です。
お気軽にどうぞ~☆

あ、その前にアシュタールのセッションも開催されます☆
5/6は残り3枠
6/27ももちろん受付中です☆
ご興味ある方はぜひ体験してみてくださいね^^
6月からはまたいろんなイベントやってみようと構想中
世界の土台になっているスピリチュアルというものを
どんな方にも気軽に体験していただける何かを 笑 提供できたらな、と思っております。

スピリチュアルというもの
それはこの地球の大地のようなものですが
アスファルトで固められたような社会が作られ
大地という感覚が薄れた状態が今の世界の状態
まだちょっと歪です。
でも、日本という国は絶妙なバランスで自然と調和している面白い場所ですよね。

いろんな主義主張が人の数だけある世界を調和の方向へ進めるためには
まずはそのすべてを認め受け入れ愛していくために、自分の心を柔らかく耕していきたい
その耕し作業が学びであり気付きであり。。。
そんな、農作業の面白さのようなものを
たくさんの人に伝えていきたいな。

とにもかくにも
何だか今私はいろいろなことを人に伝えたい衝動にかられておりまして。。
そんな自分が面白い。

さて
では何だか中途半端ではありますが本日はこの辺で☆
世界中にたっぷりの天使の祝福を
宇宙からの愛のギフトをたくさんハートでキャッチしていきましょう☆
hiromi





コメント