ゆるぎないもの

こんにちは^^!

日曜日はコロコロ変わる浄化三昧のお天気の中
ヒーリングクラスがひっそりと?開催されました☆
参加していただいたみなさま、ありがとうございました。

今回は、告知もなく、やろっかなー。。。というつぶやきに反応して下さったメンバーでの開催でしたが
またご希望があれば、継続して新規開催していきたいと思います^^

3回で1セットのクラスになりますので、宿題もたっぷりですが
私は基本はもちろんのこと、基本のさらに基本の考え方の部分も大切にお伝えしていこうと思います。

宇宙はギャグ漫画のようでとても面白い
ということは、人生だってヒーリングだって、すべて面白くていいではないか、と。
そんな風に思うここ数年。
私が習っていたころは、本当に笑いも許されないような環境で、心の中で笑うくらいしかできなかったのですが。。。笑

緊張してオーラが委縮するのも
焦ってグラウンディングコードが外れるのも
それを乗り越えてこそ!と言えばそうではあるのですが
そうではなく、すくなくとも私は、日常に馴染んだスピリチュアルを表現していきたいわけであります

さて
そしてそのクラス終了後から
私は膝痛になりました。。。笑
始まる前から、私が伝えたいことを伝えるためには、もう一歩脱皮が必要だな、と感じておりましたが
おかげさまで!脱皮完了^^☆
脱皮後の身体には硬すぎる過去の想いのいろいろが、この痛み。

「世界はこんなにも柔らかくなっているのに、何をそんなに頑固に踏みしめているのですか?」
と。。。上の人。
更に奥深くの頑固さを指摘されました。

地面があって、私たちはそこに立っている
そこに立って歩くために、地面は砂浜よりも、しっかり固まっている土の方がいい
だから、わたしは砂浜を張り切って踏み固めてその上を歩き走り進んできた。
。。。でも
もう、砂浜を走れるだけの筋力はついていて
踏み固める手間もいらなくて
砂浜の自由に形を変えるその個性をそのままにしておいてもいい
自由な形の砂浜は、きっと思いもよらない喜びを教えてくれる

。。。と
メッセージとしてはそんな感じでしたが
今まで地球人として生きてきたベースが崩されるなぁ。。。と。

早く大人になって力をつけて
私はひとりでも頑張るんだ!
という幼き頃からのベースが崩される、その時が来た、ということでしょうか。

というわけで
どこかに一本ピンと張っていた透明なテグスを取り外し
もっともっと柔らかく、沢山の方のサポートを受け取っていこう、と思います。

ゆるぎなく、そして、柔らかく!

地上の天国を実現させるためには
わたしももっと自由の目で世の中を見ていこう、と
気持ち新たな今週です^^

世界はいつも
私たちに向かって開かれている。
たくさんの愛と祝福を皆様に☆
hiromi




コメント