愛の星

こんにちは^^!

まったくすっかりしばらくぶりになりました。
パワフルな5月の満月も越え。。。
皆さまお元気でしたか?笑
だんだんと季節は夏に向かい、今日も爽やかな風が心地よいですね☆

普段の仕事とヒーリングの仕事・・・
今までは、どちらかが落ち着いている時にどちらかが忙しくなる、という感じだったのですが
昨年末あたりから、これでもか、と自分の器拡大作業で、両方が同時に流れ込んでくる
そして、両方をスムーズにこなす課題 笑
ブログが滞っているあたり、課題がこなせているのか否か・・・いやはや、こなしてます!

先日、GW最終日からアシュタールの個人セッションが行われ
満員御礼で喜びの時間がもたらされました。

いろいろなことがありましたが
すべて宇宙の導きのもとに
焦ることも心配することもなく
大きな安心感の中で1日が過ぎていく感覚
これはとても心地よいものでした。
次回は6月下旬の開催、皆さまぜひ面白い宇宙旅行を体験してみてくださいませ。

そして・・・
ANGELmixWS と ヒーリングクラスの開催もされました。

ANGELmixWSはひとまず1クールが終わりまして次回はまだ未定
ヒーリングクラスはどんどんと深いヒーリングができるよう、学んだことを定着させる意味でも宿題を楽しく頑張ってくださいね^^
そうして課題をこなしていくうちに自然と自分の器が広がっていくものです。
大切なのは・・・自分をどこまでも見つめていく覚悟。それだけです。
ここから先が楽しいヒーリングワーク、3回コースと言いながら、ある程度のレベルまで行きたいので様子を見ながら4回になるかもしれません。。。

さて
少しご案内です

只今、マザーポーシャさんが来日中
ギャザリングが都内および河口湖で開催されます。
ご興味ある方は連絡くだされば折り返しご案内いたします。

そして
6月27日(金)29日(日)にはアシュタール個人セッションが開催されます☆
6月28日(土)はグループワークです。
どちらもまだ空きがございますのでご興味ある方はぜひ!!

案内が先になってしまいましたが。。。

近況などを少し。
今、新しい仕事に取り組み中でして、その諸々が
「そういえば、1年半~2年前位に自分が望んだことだった!」と今朝気付きました 笑
どこがどう転んでそんな望みが叶うのか?とその頃は思っていましたが
なるほど、な、流れに少々驚き。

願いが叶うメカニズム、日々皆さまにはお伝えしておりますが・・・
またいつかどこかでお伝えしていきますね。

この愛の星で
皆さまと出会えて、いろいろと伝えることもできて
私って幸せだわ、と感じる日々。

一緒にこの星での冒険を楽しんでいきましょう☆

ではでは、今日は軽くこの辺で^^!
皆さまのハートに愛と光と天使の祝福を^^☆
hiromi

コメント