love love love

こんにちは^^!

晴れたり雨だったりの素敵な天気ですね。
朝、道を歩いていて
何人の人がこの素晴らしい空を見上げているだろうか、と考えました。
ちょっと朝から大急ぎだったので考えただけなんですけれど^^;

そして今朝は
男性性と女性性の統合のメッセージ、そんな夢をみまして
ほんと、身体に雷が落ちた、くらいの驚きの感覚で目が覚めました。
そこで起きておけば寝坊もしなかったのに
その感覚をもう少し楽しもう、とウトウトしていたら、1時間半後に大音量の最終警告目覚ましでたたき起こされたのですが。。。

今日という日は何か素晴らしい日に違いない
そんな気がしております。
そして、堂々と前進しよう、と重い腰を上げるタイミングでありました。
いろいろな存在からの沢山のメッセージと共に
もっと愛を広げよう、と思いながらブログを書いている次第でございます

「幸せになりたい」
たくさんの人が思うことかと思います
この幸せ、という感覚
人によって全く違うものでしょう
自分が今歩いている人生の段階によっても違うでしょうし
チャクラのクリア具合によっても違います
もちろん、もっとベーシックなところでは
生まれた国や環境や家族などによっても違うことでしょう

最初は、そのベーシックな部分から始まり
そこが満たされたり、満たされなかったりすることで
次の段階の幸せを探し始める
そしてだんだんと
何があるとかないではなく
自分がどうあるか
という部分に幸せの基準が移ってくる
(しかし生きている限り、どこかでこれらは同時進行かもしれないですね)

最終的にはワンネスの意識に到達して
自分の中の女性性男性性が統合されて
そして、その幸せの中を生きることがベースになっていくのでしょう
外側に幸せを求めなくなる、という感じですかね。

私個人としては
日々幸せねー面白いねー
と生活しておりましたが
今朝の夢の感覚は何倍も素晴らしくて・・・
これからはこれに向かってヒーリングやティーチャー業を進めていこう、と
そしてこれをまずは自分のベースにしよう、と思い立ったわけでございます

また時間が経ったら、その感覚もなじんでしまって
その次、が来るような気もしますが・・・それはその時考えるってことで。

世界は本当に面白いな~
私たちの周りには無限の世界が広がっているのです
空気が確かにあるけれど見えないのと同じように
その世界も存在していますし
私たちが創り出して握りしめている限界も存在します

マーメイドのように水の中を自由に泳ぎ回る
さらには、水の中だけでなく地球上も宇宙をも自由に泳ぎ回る
そんな自分を目覚めさせていきましょう

どきどきわくわく
世界はいつだって楽しくできる☆

そして久々に新商品入荷します^^
新しいヒーリングキャンドルはオイルとしてボディにも使えるものもありますが、
入荷は来週以降なのでまた入ったらご案内。
まずは海外から入荷した新顔たちのご案内~


これはケイタイ充電器☆Love,Faith,Hope,Dreamと4種類4カラーで2500円☆

セッションルームにもありましたが売り物だと気付いてもらえない天使のウィンドチャイム
今回は3種類の入荷で4500円~5000円とっても素敵な音色です

さらに明るくハッピーなセッションルームにシフトチェンジ、です☆

ではでは
本日はこの辺で。
世界中に愛を!すべての存在に愛と光を☆
hiromi

コメント