宇宙の深淵

こんにちは☆

今日も素敵な天気ですね~^^!

さて
昨日はアシュタールジュエリーを観に出掛けてきました。
今年は今のところオーダーがあった分しか買ってきておりませんが
石たちを観るのは楽しいな~と。。。

最近は夢がまた宇宙が舞台で
朝起きて、ここはどこ?病(笑)が発症しそうな大丈夫なような。。。です
宇宙はとても立体的で奥深く、優しく、おもしろい。

私がキャッチしている宇宙の話を沢山皆さんにお話ししたいなぁ~と
うずうずしている今日この頃です

ノンジャッジメント、そして、自立
この流れを今年は皆さまに伝えていきたい。

自立というものは
柔軟さと強さが必要で
かつ、自分を愛する気持ちは必ずベースに必要です。
それができた時、本当の意味でハートに従うということができるようになる
ハートって???うーん、という方は
自立力が本気出してない状態ですね

人は生きている間に
思考に従う、データを参考にする、という癖がついてしまっています
それを少しずつ割合を変えていく
そうすると、だんだんと自立に近付いていくのかな
そこには責任がついてまわりますが
ノンジャッジメント、の定義通り、誰がいい悪い、自分がいい悪い、ではないんですね
ただすべて自分に責任がある、ということです
このあたりは少し詳しく次回から書いていこうかな。

こちらの↓写真は・・・目の保養にぜひ 笑
写真撮っておいたら?と、デザイナーの洋子さんに言われて撮ってみました。
やっぱり写真は写真だな~。。。でも、この雰囲気だけでも伝わっていくれれば幸い、です。
質の高いインカローズはもう希少品だそうな。

そして新しい時代に新しい石が発見されたり
宇宙の流れはいつだって私たちと共にあるのですね^^

ではでは
本日はこの辺で。
世界中に愛を☆
hiromi


コメント