完璧な世界&おしらせ

こんにちは☆

なんだか夏のような本日ですね。
この週末は河口湖にワークに行ってきました~
帰ってきて最初にしたのが植木の水やり。。。東京も随分と暑かったようですね。

つい申し込んだものの、行きたくない~とはじめは思っていて
数日前から俄然楽しみになって
帰ってきたら・・・もう終わっちゃった~と。。。ゲンキンなものですね。

この世界で生きていると
宇宙の意識に2日間チャンネルを合わせていることがとてもしんどかったりします。
しんどいというか、思考が曖昧になってくる 笑

それは頭で考えてどうにかなるものでもなく
例えば。。。
私たちはいきなり無菌の場所に放り出されたり、ピュアなものだらけの環境に移動すると
生きていけないという話を聞いたことがあります
とか
もうちょっと簡単に言うと、いきなりスペースシャトルに乗るとかちょっと厳しいわけです。

昔、といっても数年前、アシュタールに最初に会った時に
Heaven awakened the day you were born とメッセージを貰ったことをふと思い出しました。
この言葉がハートの奥まで更に届いたことを実感し
これからのいろいろに向けての前進する力が充電され
とにもかくにも有意義な週末でした。
有意義な、というか・・・適当な日本語が見つからないので、有意義な、で。

この波動、この振動、をたくさんの皆さまに届け共有したい。
というわけで
6/21(か22日)の夕方くらい(もしくは朝)に、夏至の瞑想会を開きます^^!
ただ瞑想、なので(ちょっとはお話もするかとは思いますが・・・)
太陽への祈りの会、という名目の女性性活性化瞑想に是非ご参加くださいませ☆
瞑想会・・・というか、メディテーションワークは毎月開催しようと思います、ので
お気軽にご参加くださいませ☆
(今降ってわいたアイディアな気がしてましたが、お正月くらいにも言っていた気がしてきました。。。)
やりましょう!と賛同してくださったSさま(笑)ありがとうございます☆

時間も曜日もまだ決まっていないので
希望時間や曜日がありましたら、それと共に連絡いただけたら幸いです
場所はmixdevaにて、時間は2時間ほど。参加費は2500円です☆瞑想のガイドは私です。
皆さまにとって大切なお話を少しと、誘導瞑想、シェアタイム、ちょっとした飲み物付・・・そんな内容です。
瞑想時間が長くなるため、ゆったりした服装がおススメです。
初回は2名以上で開催いたします^^ので、ご希望時間帯があれば連絡くださいませ。
そして今後も定期的に開催していきます~

そして
いよいよ6月、アシュタールのセッション&ワークが開催されます。
27日金曜日の個人セッション、残り3枠です^^
ちょっとでも興味がある方はぜひ受けてみてくださいね。
皆さまの人生にとっての貴重な時間になるはずです☆
ではでは、本日はこの辺で^^

世界中に愛と光と祝福を☆
hiromi


コメント