夏至の日に向けて

こんにちは^^☆

明日はいよいよ夏至!
太陽バンザイの日です。

波動高めに(笑)なるべくゆったりと過ごしてくださいね。
自分の行動ひとつひとつに愛を感じてみる
とか
ネガティブに囚われない
とか
ご機嫌な波動を発している食材を食べてみる、とか
どんなことでもいいですが
幸せだわ、と感じる瞬間を大切にしてみてくださいね。

そして、日曜日の瞑想会へのお申し込み、ありがとうございます。
まだ、もうちょっとだけ(1-2名くらい)は参加可能ですのでよろしかったらぜひ^^!
・・・と、瞑想会のことを思ったら
誘導瞑想のビジョンが勢いよく流れ込んできました・・・メモしとこう・・・
毎回セッション時に行っている誘導瞑想ですが
これ、私は大好きなんだな、としみじみ。
いろいろなことを学んで体験して・・・とやってきましたが
このほぼオリジナルな、その瞬間に降りてくることを流す手法が
そしてその瞬間に必要な光をココに降ろすことが大好きみたいです。
意識を拡大していくには瞑想が一番だなぁ、と感じております
幸せ^^!

今回の瞑想は・・・
この時期にまとめて上がってきている依存や執着の根っこなどを手放す様子
例えば
楽しいことを楽しく行うのはとても大切ですが
楽しくないことから逃げるため、目を逸らすための逃げ道になってしまうと・・・
依存が発生します 笑
こういう、なんともどうしようもなく絡まったものも解放しつつ
光を選択できる自分づくりにつなげていけたらな、と思います。ふふふ。

ちなみに、次回は7/13日曜日の同じ時間を予定しております。

そしてそして、アシュタール個人セッションのお申し込みも皆さまありがとうございました。
おかげさまさまで!満員御礼☆
たくさんの光が地上に降ろされることでしょう。。。楽しみです!

楽しみだらけで毎日ハッピー
美しいこの地球での喜びを生きていきましょう☆

ではでは
短いですがこのへんで

Love & Light to you!!!
hiromi


コメント