目覚めに向かって

こんにちは^^!

もう夏のようですね~
ちょっと夏バテの気配を感じる今日この頃です。。。笑

昨日は久々にゆったりゆっくり自然を満喫して・・・
ここから夏至に向かっての心の整理整頓と
そこからスタートダッシュする英気を養ってきました^^!

同じく昨日は
13年前に購入した愛車を手放した日でもあり。。。
感情とオーラに痛みの走った夜でございました。
私も人間だな、と。。。笑
おそらく、今のっている車を手放す時はあっさりだと思うのですが
若かりしき日の、感情たっぷり共有した相棒を手放す、というのがなんとも。
でもここでひとつ、大人になったな、などと思ったり。

大人になったついでに
今日からセッションルームのコップが変わります 笑

昨日、惹かれに惹かれて・・・でもなんか抵抗があって・・・という地味な葛藤の末、我が家にやってきたにわとりさんグラス☆

そのココロは?
人類の目覚めのためのガイドであれ
でした。

すべての人の中にある太陽が目覚めるための言葉を語り
その太陽を曇らせている恐れを溶かし
いつでも人生を照らす太陽であること

ん~抵抗が来そうな内容じゃないですか?笑

先日、我がメンターにも言われましたが
あなたは生まれた時からその光なのだから腹をくくれ、と。
そういうことですね~。

まだ腹を括れていなかった私。
メッセージはいつだって、腑に落ちるまでやってくるものです。

というわけで
腹をくくって、この夏至という跳び箱の前の踏切り板に勢いよく挑んでいこうと思います^^
跳び箱、あんまり好きじゃないんだよなーなんて言っている場合ではないみたいです^^;
さぁ、何段跳べるかなーーー

そんな夏至の日を記念して?
夏至の瞑想会を開きます~と前回も書きましたが。

22日日曜日 17:00~19:00

会費は2000円に変更~
夏至後の夕暮れ時間に太陽に祈りを込めての開催です
そして皆さまのハートの太陽にもたっぷりエナジーを注ぎます
世界の平和と調和はみなさまのハートの輝きで出来上がっていくのです。。。
お気軽にご参加くださーい☆
(二人以上で開催決定です^^)

土曜日ご希望の方がいましたら連絡いただければ開催いたしますので
それもお気軽にどうぞ^^!
土曜日だったら昼間の時間にしましょう。

夏至後からまた加速する予感
なので、今の内にしっかりと体勢を整えて、張り切って人生を進んでいきましょうね!

ではでは
世界中に愛を☆
皆さまのハートに穏やかな太陽のエナジーを送ります。
hiromi

にわとりさんはもうすぐ休業予定のThe Farm House Laneさまで購入いたしました☆
エンジェルの集いを開催させていただいた場所でございます。
画像までお借りして。。。いつも愛をありがとうございます^^!


コメント

  1. 昨日はありがとうございました☆^^☆
    そしてこちらこそ、いつもたっくさんの愛をありがとうございます♡
    ルースターグラス、凛々しく皆さまを導いてくれそうですね!
    瞑想会、参加しま~す♪
    跳び箱、一緒に飛びましょう(笑)

    返信削除
  2. 諸々ありがとうございます☆
    いつも一緒にとんでくださって心強いです~^^!

    返信削除
  3. 瞑想会、もし土曜日開催決まったらお時間教えていただきたいです〜

    返信削除
    返信
    1. まりこさま、あしたですね、今のところまだ希望者がおひとりですので・・・どうかしら?
      お申込みありましたら連絡しますねーありがとうございます☆

      削除

コメントを投稿