あなたの中の私

こんにちは!

日曜日はヒーリングクラス3回目が開催されました☆
回数を重ねて経験を積んで、どんどんと大きなエネルギーを扱えるようになっていくのですね
うれしいなぁ。。。
回数が少ない分、また宿題たくさん出ておりますからね、楽しく頑張ってください^^

そして
今週日曜日、13日の夜は満月後の瞑想会~☆
ただ瞑想するだけですが、それだけですっきりと中心に帰る感じが心地よいものです
こちらもまだ募集中
よかったらぜひご参加くださいませ^^
瞑想して、その後にスピリチュアルな話や自分の望みを語り合いましょう
私含めて3名以上5人以下くらいの小さな瞑想会ですが
何かを3人以上で願うと願いが叶いやすくなるんですって^^

ヒーリングも瞑想も
自分と地球や宇宙との繋がりのようなものを感じる体験ですね
そしてヒーリングは特に、相手の中に自分を見ることも多くなってくるかと。
あなたと私は繋がっていて
そして私たちは世界と、宇宙とつながっている
生きているというのは本当に不思議で素晴らしい☆

というわけで
今日は台風が来る様子ですが・・・
風が吹いて雨が降って
地球のお祭りのようですね
浄化祭り

日本列島が綺麗に浄化されて
7月後半からの新しいエナジーに切り替わるのかな、と
たくさんの方がこの雨風に癒され何かに気付くきっかけになると良いな、と思います
もちろん私も何かに気付こうと思います 笑

ここ数日
突然、会社で改革をはじめました 笑
それこそ、突然台風現る、みたいな。
アイディアはあったのですが
いきなり身体が先に立って動き出してしまいちょっとびっくり

会社や社会では
いろいろなことがあって、いろいろな課題問題もあることでしょう
もちろん、家庭内でもあるとは思いますが
そんな人たちが
安心して暮らせるよう
安心して仕事ができるよう
時の流れに沿った変化は大切なことなんですよね
長い時間固定されてきた、頑なに何かを守ろうとする、そんなエネルギーをぶち壊せるのは私しかいないじゃないか、なんて。
のんきに仕事をしながら、たまにそんな突飛なことをはじめるのは面白いな~

そんな風にいろいろなことをしつつ
そのガツガツと歩き耕した道にお花が咲いて
その花の道を通る穏やかな風に、どこかの誰かが平和を感じてくれたら・・・
感じなくとも、そこで平和を生きてくれればこれ幸い。

私はそんな風に世界の調和をバランスを感じ取りながら
道を創っていく、そんな仕事が向いているのだな、と
ふんわりと揺るぎなく、そんなことを感じる今日この頃です

さて
嵐の今夜はゆったりとゆっくりと休んでくださいませ。
私もワクワクしつつもとっても眠い本日です
暖かなエナジーが少しずつ流れ込んできておりますね

ではでは
本日はこの辺で!
皆さまのハートにたっぷりの愛を☆
hiromi



コメント