平和のあるところ

こんにちは!

毎日暑くなってきましたね☆
セミの声もちらほら。

今朝は・・・水色の模様の入ったおっきいナメクジの夢をみました。。。
そんな生物は、もはやナメクジかどうかは謎なんですが。。。

さて
今日は先に瞑想会のお知らせ。
8月の瞑想会は8月3日(日)16:30~18:30です^^
よかったらご参加くださいませ☆

最近、いろいろなところに出掛けることが多く(私にしては)
電車の中や道端でもいろいろな方を見かけます

何かあっても
むやみに恐れることなく、また、むやみにジャッジすることなく
出来事と自分の内側を見つめていきたいですね

そしてまずは自分自身を平和の中に存在させていくこと
それはとても大切なことです

自分の力は小さいと思っている皆さま
それは大きな勘違いですよ~☆

どんな状態であろうとも
世界はパーフェクトなバランスで成り立っておりますし
私たちが本来の自分を思い出すほどに
見える世界は平和になっていくものです

すべての制限を外して
本当の自分の力を思い出しましょう^^!

今日も世界中にたくさんの愛を☆
hiromi



コメント