世界の中に自分を見る

こんにちは^^

夏ですね!

つい最近からですが
自分の身体にもっと目を向けよう、と
体質改善的なものに取り組み始め・・・ちょっと飽きてきたけど踏ん張りどころ!と頑張っております。←よく考えたら敢えて書くほどやってませんが。。。書いてみました。

そして
9月ぐらいから(多分)
ヒーリングクラス土曜日の部をはじめたいと思い
参加者募集中です☆
4人ほど集まったら開催できるかな、と思うので、ぜひご検討くださいませ
日曜クラスは次が4回目ですが。。。
だんだんと自分の内側の一番受け入れがたい部分に近付いてくる段階かな
私もヒーリングを学んでいる時はいろんなことがあったなぁ、と
参加してくださっている方々を見つめながら懐かしく思ったりします。
ヒーリングを受ける、と学ぶ、ではそれぞれ違った気付きの形があると思います
面白いですよ^^と、私は思います

先日、ちらっと見かけた映画の中で
自分の内側と向き合うシーンがあり
「大抵の人間は、自分の内側を見ると逃げ出すものだ」と
そんな言葉に出会いました
ほんとに
自分の心の中に潜んでいる謎の恐怖や抵抗というものは
無意識に自分を縛り、無意識に自分の身体は支配されていたりするもので
でも、それらの存在を認め、それをしっかりと自分で見つめることができれば
それらと対等な自分が作られ、手放すこともできるもの。
そういう段階を体験し、ひとつひとつ消化していくことで
揺るがない自分が作られていくのですね
本当に強くなると思います。
たのしみですね!
大抵の人間じゃなくなる自分、凄いですよね 笑

もちろん、ヒーリングを受けなくても学ばなくても
自然にそれを体験するチャンスはやってきます
そういうものとの向き合い方を学ぶ、という意味でヒーリングは役に立つのかな、と
私はそんな風に思っております☆

自分の内側と向き合うのは瞑想もおススメです。
ゆったりと自分を保つのは、いろんな意味でおススメ
身体のためにも、心のためにも。です。

そんな感じで
取りとめもなくいろいろ書きましたが・・・
ご案内を少し。

新しいオラクルカードなどのご紹介
ヨガカード
トーキングトゥヘブンミディアムシップカード
大天使タロットカード
エンジェルタロットカード
です☆

下の二つはタロットカード
上はオラクルカードです

最近、亡くなった人とのコンタクト、というミディアムシップのワークに誘われたり
なんだかそんな雰囲気なのは夏だからですかね~とシンクロする度に思っていたり
そんな中やってきたミディアムオラクルカード、しばらく楽しんでみようと思います

ではでは
世界中に平和のエナジーを☆
hiromi

コメント