太陽パワー

こんにちは☆
夏らしい毎日が続きますね~
皆さまいかがお過ごしでしょう??

世界の光ががらっと変わったのを感じる今日この頃です
そして太陽パワー全開の季節がやってきました。

私の一番好きな天体の太陽
あ、もちろん、地球も大好きです

が、ヒーリングセッションでも太陽は私にとって必須エナジーなんです。

それはさておき。。。

3日日曜日にはヒーリングクラスと瞑想会が開催されました☆
参加してくださった皆様、これからどんどん広がりますね、楽しみです^^

ここ1~2週間くらい、とても強い光が私たちとつながろうと降りてきているのを感じます
ヒーリングや瞑想の時にベースとして私も皆さまを繋げている光なのですが
なので慢性的にヒーリング受けてます状態に近いかな、と
器を広くするほどに、受け取ることのできる総量も増えていく
とすると、それなりに身体はしんどかったりするものです。

そういう時は
とにかく休む、ことが大切。
気合でどうこうなるものでもなく
身体を休める、頭を休める、ということ。

というわけで
私も昨日はしっかり眠りました☆
眠っている間にたくさんの天使たちが身体の微調整をしてくれたり
取りこぼしてるエネルギーをかき集めてくれたり・・・ありがたいことです^^!

充電完了するだけで
いろいろなものは整理整頓され
自分の周りの状況もしっかり把握できて、今やるべきことが見えてくる。

8月のエナジーを身体に満たし
自分の中でしっかりと優先順位を決めて行動していきましょう☆

私も今朝、優先順位が定まって
なかなかすっきり。
この夏以降は表現&創造にフォーカスして行こう、と思いました。

というか、そもそも、そこが一番の優先順位であるはずなのが
自分の中でいろいろ順位争奪戦があってバタバタ忙しかったんだなぁ、と思いだしました^^;

夏は始まってしまうと短いですが、ぜひぜひ、この夏を楽しんでくださいませ。
すべての方の今回の人生が更に光輝くものへとシフトしていきますよう。。。
私も光を降ろす作業を頑張って進めてまいります☆

あ、次回瞑想会は9月23日17時~を予定しております^^

今日も世界中に皆さまに、愛と光と平和のエナジーを^^!
hiromi


コメント