好きも嫌いも。。。

こんにちは^^!

今日も太陽はとても美しく
風が大地をヒーリング
素敵な夏の日ですね☆

さて
今はちょうどお休みが終わったばかりの方が多いのでしょうか
美しい夏の日をどうぞ満喫してくださいませ。

毎日いろいろなことがありますが
最近の私の気付きをひとつ。

私は好き嫌いが激しい、もしくは激しかった!ということ 笑
今でもありそうですが
周りの人たちを見ていてそう思いました。
好き嫌い激しかったよね、と言われて、あれ?そうだったっけ?と 笑
そうだったかもしれないな~と昔を懐かしく思いました。

そういえば
ホームページを作り直しておりまして
(あまりにも更新が滞るため・・・^^;)
サーバーの切り替えに72時間かかるということなので
とりあえず、明後日くらいを目標に進めていたら
瞬間で切り替わってしまってちょっとびっくりな本日でした。
なので、半端な部分もありますが・・・
ここでこんなことを書かなくても誰も見ていない気もするのですが一応ご報告。

そしてー
アシュタールのチャネラーのテリーさんが12月に立川にやってくる予定となりました。
今、直接やり取りをしていて
メールを送った後に、すごく簡単な単語のスペルが間違っているのを発見したり
”a”が抜けてる。。。とか発見したりで私の完璧主義癖が触発されております 笑
これは私の可愛気だ、と捉える練習中です。

などなど
夏なのに冬の話をしている最近ですが
まずは今ここ、ですね。

今ここってよく聞く言葉かと思いますが・・・
「今ここにいる自分の無限の光を感じる。」という文章の省略形です

まずは、今ここの自分の光が確実に届いている9月の話をしましょう
ヒーリングのクラス
土曜日グループをいよいよ9月からスタートしたいと思います^^!
日程としては、9月13日(土)20日(土)です。
それぞれ10時~16時の予定
ご興味ある方はお早めに連絡いただけたらと思います☆
先にはじまっている日曜日クラスと近々合流できたらいいなぁ。と目論見中です。

あとやりたいのは・・・チャネリング体験会!とか
アトリエムネモシネさんでの新しいWSとか!
張り切って企画していきますので皆様ぜひぜひ~!^^☆

ではでは
なんだか案内ばかりでしたが・・・本日も世界中にたっぷりの愛を!
hiromi


コメント