動き続けること

こんにちは☆

先日は素敵な月夜でしたね(記憶に遠い話題ですが)
私たちは地球の上で生き、その地球は宇宙の中にある・・・
そんなことをしっかりと感じた夜でございました。

噴火が起きたり、地震が起きたり、台風が来たり・・・
そんな自然の諸々を目にしていると、
あ~地球は生きているんだな
そして私たちも地球に支えられて生きているのだな、と感じることができたり。

私たちが生きて呼吸をする時
身体に必要な酸素を取り込んで、二酸化炭素を吐き出す
植物は二酸化炭素を取り込んで、酸素を吐き出す

そんな呼吸をするのと同じように、地球も呼吸をしているわけですね。

私たちを支える地球はそれはそれは大きな体力を(笑)使うことでしょう
たまには深呼吸も必要ですね。

鳥が羽ばたくのをやめたら地上に落ちてしまうように
私たちが呼吸をやめたら窒息してしまうように
海にはいつも波があるように
すべてはそれぞれの動きを持って、一定のリズムで動いている
生きるものは、穏やかな安定感というものは、そんな動きの上に成り立っているのでしょう

さて
10月半ばの美しい毎日
皆様いかがお過ごしでしょうか?

夢のような高千穂ツアーから、今まで私に無かったエネルギーが増えたこと
しかしそれをどう料理して良いやら・・・というもどかしさを感じる日々
なので
この3連休
私は本気で休んで本気で自分メンテしました。
動きたくないなぁ。。。と身体の重さを感じる日曜日

「これは祝福ですよ、大いなるギフトです」と
一羽の鳥がやってきて羽根を降らせてくれたので、重い腰を上げて自分メンテに出掛けました。

最近知り合ったヒーラーさん?みたいな方(良く分かってない・・・)にヒントを貰ったりで
スッキリ爽快☆になりましたよ~
「こんなにどっさり大量のエネルギーをどこで貰ってきたんですか???」と。
第3者(自分ではちょっと限界がある)の目はありがたいものですね~

そんな尋常じゃない量とまでは感じていなかったのですが
自分で自覚しているよりも何倍も注がれていたら、それはエネルギー過多になりますわ。
自分の器を過小評価してたんだなぁ、とか
常識を超えるくらいのエネルギーが今この地球には注がれているんだなぁ、とか
この種類のエネルギーはこんな感じなんだなぁ、とか
いろいろ学び多き日々でございました。

そして・・・
いつか高千穂リトリートやりたい!!!と思っていたのですが
やる!と思った瞬間でもありました。

まずは
このエネルギーを動かして活用して皆様にお届けすべく。。。
いろいろやってみようと思います☆
おたのしみに~^^!

ではでは
今日も豊かな太陽の恵みに感謝!
hiromi

☆アシュタールセッションご案内&ご予約状況☆


コメント