浄化と進化

こんにちは☆

台風一過、美しい空が広がっておりますね。
日本列島の様々なものを浄化し台風さまはお帰りになり・・・
もちろん、私たちの中からもいろいろなものが解放されたことと思います

昨日、セッションルームに入ったら、何か軽い!と妙に心もとない気分になりました 笑
おそらく私が軽くなったんだわ、と・・・原因は何だろうと考えても特に見当たらないのですが
素敵なお茶をたっぷり飲んだのでそれも一つ要因であるかな~などと思っております。
どうせ食すならば
自分の細胞が喜ぶものを取り入れたいところですね。
浄化と進化をサポートしてくれる地球の恵みを取り入れていきましょう☆

そういえばアシュタールのテリーさんも来日しましたよ~
2014秋冬日本ツアーがスタートしております☆わくわく楽しみですね!
個人セッション枠はあと6~7名です。
ぜひぜひこの機会にご参加くださいませ。

☆アシュタールセッションご案内&ご予約状況☆

・・・ここまでは昨日書いた部分。笑

さて
さてさてさて
皆様この美しい季節をいかがお過ごしでしょうか。

これからの自分をしっかりと設定し
自分は何者なのかを知っていきたい今日この頃

一日一日、一歩一歩、確実にしっかりと進んでいきましょう。

今日のこの1日は私たちに平等に渡されたギフトであります。
その中で
何を思っても何を行動しても
それは私たちの自由なんですね。
自分自身のために自分の時間を使ってください
すべての自分の選択である出来事も自分の糧にしてください
自分を見失わないこと、それが今とても大切です。

昨夜、家の前で、夜中に大喧嘩している若者二人がおりまして
数時間怒鳴り合いが続いていたので、声をかけようと出て行ったら
近所のおじさんが同じく出てきて「どっか他でやれ!」と。。。
そして私の出番はなくなってしまったのですが。。。

会社?への不平不満だったり(多分)
人間として生きている自分を認めてくれとか
そんな風な内容だったと・・・
それを数時間叫び続ける体力もすごいな、と思いつつ。。。

自分が自分の人生を選択している
つまり
人のせいで何か害を被るってことはないんですが
どうしても人は、責任転嫁をしてしまいたくなるのかもしれません。

誰かのせいで何かのせいで・・・と。
そして、こんにゃろう、と思ってしまうわけですね。

あ~私の中にも同じようなモヤモヤがあるかもな~あったかもな~と
ありがとう、若者よ、あなたに光を~☆
と一人で笑いながら思った夜でございました。

自分という存在を讃えましょう
今ここに生きている今の自分を讃えましょう
それをするほどに
自分の中の愛はやる気を出し、自分の世界は華やかに好ましい状態に変化していくはずです。

想像するとわくわく楽しみですね!

皆様の人生が明るく花開き
ひとりひとりの美しい人生が描かれていくことを楽しみにしております。

ひとりひとりが教師のようになって
また他の人にもそれを伝え導いていく
そんなポジティブな連鎖がどんどん続くといいなぁ。。。と
私もその私の夢のため、皆様の開花のサポートのため
今できることを精一杯やっていきますね~☆

美しい今を生きる皆様に
たくさんの愛をこめて^^!!!

hiromi


コメント