ありのままに生きること

こんにちは

またまたちょっとばかり間が空いてしまいました。。。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は今週は気付きweekでした。
まだある自分の中の制限のもとである
罪悪感やら自分への不信感をたっぷり浄化いたしまして
スッキリ爽快、です。

自分の目の前に起きた出来事を誰かや何かのせいにしている限り
前に進みにくいものです。
「これ、すごく無意識に何かのせいにしてたよ~(オドロキ!)」って発見できると
すっきり目の前がクリアになりますね。

すごく基本ですが
基本ってホント大切。

今週は少しお休みをいただきまして
改めて自分の中の整理整頓を。
昨日も夜から大掃除をはじめてみました。
心の掃除は部屋の掃除
部屋の掃除は心の掃除、ですね。
これで狭くなってきたセッションルームから
植物をひとつ、部屋に戻せそうです。

ありのままに生きる、とよく言いますが
ありのままに生きるって?と思う方もいるでしょうし
ありのままに生きてるよ、と思う方もいるでしょう。

私はどうでしょう
ありのままに生きる意思があります、というところ。

どんなエゴがあろうとも
それを見ないふりをせずに隠さずに
それがあったとしても
そんな今の自分を愛し認める。
悲しければ悲しむ
苦しければ苦しむ
楽しければ楽しむ
嬉しかったら喜ぶ

シンプルに裏表なく生きる、ってことですね。

心と言葉
気持ちと言葉
を、もっともっとシンクロさせていきたいな、と思う今日この頃です。

というのも
そこが一致していない方たち、を最近よく目にするため。。。
ってことはそれは自分の中にもまだあるのね、と認めたから思えるのですね、感謝。

さて
そんなこんなで

明後日はANGELmixWSですね。
ありのままに生きる、今を生きる、
それを邪魔しているいろいろに気付ける時間にしていきましょう。
そして…年末なので
11月、12月は私からのささやかなクリスマスプレゼントとして
来年に向けてのミニメッセージをおひとりずつ5分くらいカードリーディング出来たらな、と思いました。
…って、今思いついたのでまだ予定です。

そして!
アシュタールの光のジュエリーは全員、ご主人のもとへ旅立ちました。
ほぼ1週間で…みんな動きたくて仕事したくてうずうずしてたんだなぁ、と。しみじみ。

次回入荷は未定ですが
もし、どなたかとご縁があれば、必要な方がいらっしゃれば
入荷できると思います

興味のある方は
お気軽に一言お声をおかけくださいませ

クリスタルって…
身体に作用するんだな、とちょっといろいろ研究中のこの頃です。
またその話もいつか書きますね。

さぁ
どんどんと大きく羽を広げましょう~
いつでも、私たちが望んだならミラクルは起こる。

世界中に
愛と光と真実を
そして天使の祝福を
hiromi

追加お知らせです。
このブログの横のスケジュールがなかなか微妙で細かいことができないので
セッションスケジュールの補足を書いておきます。
26日(土)は11:00~13:00の時間はセッションを受け付けております。
12月10日(土)11日(日)17日(土)はお休みをいただきます。
1月7日(土)8日(日)も休みになります。
よろしくお願い致します

コメント