次のとびら

こんにちは。

毎日穏やかに軽やかにお過ごしでしょうか???

先日、友人にイタリア土産をいただきました。

見た瞬間に、私に買って帰らなきゃ!と思ったそうで
ガラスなので大事に梱包されて私のもとまで無事届き、
セッションルームに飾らせていただきました
2011110819480000.jpg

今、ストーンジュエリーがセッションルームに飾ってあります
「一番必要としている人のもとに届きますように…」そんな想いで話しかけております。
というか
この子たちがここにいるのが何とも不思議で異空間、です。

どんなに避けていても
必要ならばめぐり合う。。。
そんなことをよく感じる今日この頃。
自分の使命というものは、
きっと自分で思っているよりもずっと深く深く自分に根付いているのですね。

石って・・・
そもそも私は大好きで
自分で感じてなんぼ!といろいろ使ってきましたが
選ぶ石がどんどん大きな石になっていく…
大きさはもちろん、波動とかもです。

もちろん専門家ではないので
ざっくりと感じていくのですが
「間違いなく私の石!」と分かるんですよね。

そうなると
目先の懐事情なんて考えていられない状態に…
でも、それでも何とかなる。

「必要なものは必ず与えられる」
という確固とした信念、そして本当に必要ならば天使たちもサポートしてくれているのでしょう。

私にお土産をくれた友人も同じように
後先考えずピンと来て行動、したのだろうな、と
人の直観力ってすごい、と
わくわくしました。

足りないから補う、のではなく
楽しそうだから、嬉しいから手に入れる、
そんなスタンスで何を選ぶ時も選んでいただけると
��洋服でもアクセサリーでも化粧品でも!)
どんどんと自分もその何かの商品も輝きを増してくるのだろうな、と思います。

そんなこんなで時間は飛び去る
けれど、あれ?まだあれから1週間たってなかったけ?と
時間の密度も濃い日々。

今、この時、最高の時間に感謝。

11.11.11.の扉ももうすぐ開きますね
すべての方が
勇気を持って穏やかに進んでいけますよう。。。

愛と光と天使の祝福を
hiromi

コメント