やりたいことをはじめよう

こんにちは。
変容変化の光の中、皆様いかがお過ごしでしょうか

私は毎夜、濃い夢をみつつ、解放に励んでおります。
先日の「真実を語る」も解決だわ、とちょっと一息です。

ちょうどそんなタイミングで
「小さい頃はあなたが何を言い出すかいつもハラハラしていたよ」と母に言われ
そういえば、私もだんだんと年をとるほどに
自分が何を言ってしまうのかハラハラしていたな、と
そんなことを思い出しました。。。忘れてたのも不思議ですが。

基本的に、思いだしたらこっちのもの、です。
で、ひとまずは解決したのですけどね。

世の中ってうまくできてる!と気付きの瞬間はテンションあがります。

最近は気付いたらカードを引くことにしているのですが
ほんと、同じカードしか出ない。。。

目標から目を逸らさない!
明るい未来!
あなたのエリアは守られてますよ(これは前回WS前日からずっと続いてます)

カードの種類を変えても同じなんですね、これまたすごいこと。
というか当たり前と言えば当たり前の現象なのですが。

さて
切り替わりの時期は
いろいろと迷いが出るものですが
あまりウダウダ考えるのは時間がもったいないな、と思います。

やりたければやるし
やりたくなければやらない
ただそれだけですね。

自分よりも何か他のものを大切にしていると
自分にストレスがかかります。

たとえば
世間体とか
経済状況とか
家族や恋人や友人とか
その他もろもろ。

まずは自分を本当に慈しんで
そこで補充した愛を周りに流したい。

そうすると
偽善的ではなく
自分も周りも幸せな状況がやってくるのですね。

私たちは神・女神・天使・・・
魂が本当に望むことは何だってできるんです。

そんな自分を信頼して
そんな自分を裏切らずに進みたいですね。

さて
バッチフラワーレメディのお値段が
もろもろの影響により11月入荷分から少し変更です。
��オリジナルのブランデーベースのもの)


20ml_RR_drops_-_no_background__73460_zoom.jpg

レスキューレメディ 20ml 2000円
レスキューナイト 10ml 1500円
レスキュークリーム 50g 2000円(据え置きprice)

よろしくお願い致しまーす。

ちなみにレスキュークリームやレスキューレメディは
なんでも症状の出始め、に使用すると作用が早いです。
意識や感情の解放、浄化の作用で症状緩和になるのですが
意識や感情はその瞬間に解放されても
皮膚や細胞は治癒するのにそれなりに時間がかかります。
ただそれだけのことなのですが
なので早めの対処がよいのですね。

ちょっと豆知識。

さてさてではでは
本日も世界中に愛と光と天使の祝福を
hiromi

コメント