アシュタール

こんばんは。
 
暖かい土曜日でしたね。
 
本日は急遽、午後からアシュタールの光、のジュエリーを仕入れに行ってきました~。
アセンションのためのジュエリーで、それぞれに意味があり
私たちの覚醒のサポートしてくれるパワフルなジュエリーです。
 
縁した誰かのためのジュエリーを選んできましたので
ぜひぜひお手にとって見てみてくださいませ。
 
私たちが地球に降りた時のピュアな状態に戻してくれる、と言われる2012クリスタル…
そこからは無限の可能性が広がります。
 
作者の方にいろいろひとつひとつ聞きながら
「女神な石を選ぶわね」と言われました
だって…私が縁している方々はパワフルな女神たちですからね。
 
私たちの女神性を更に発揮するための、パワフルな、美しい光を放つジュエリーです。
 
石って…
わたしはもともと大好きですが
私たちが石を選ぶようで
実は石に呼ばれております。
 
今日はほんと
それをヒシヒシと感じる時間でした。
 
石は地球のひとかけら。
地球の意志、でありますね。
 
同じもののないユニークな光を放つジュエリーたち。
 
なんとも不思議なご縁でその場に導かれたことにも驚きでして…
 
今回は
私の予算の関係で
6個のみの入荷です。
 
興味のある方はお早めに~
 
 
世界中に
たくさんの愛と光を
hiromi


コメント