Re: ☆彡

こんばんは

昨日は「愛=I∞」のイベントが行われました。
参加して下さったみなさま、ありがとうございました。
心からの感謝の気持ちをお一人お一人に送ります。

どんな出来事にも
ひとつひとつにメッセージがあります。
このイベントの
どこかの時間のどこかの何かを心の光として受取っていただけていたら幸いです。

私たちの人生の一瞬一瞬が「愛か恐怖かの選択」です。
恐怖と言うとなんだか物々しいですが
エゴ、とか、不安、とか、愛でないもの、とかに置き換えられますね。

ネガティブな感情自体は、ニュートラルなもの。
そこに巻き込まれたり、囚われたりすることで、愛でないものになります。
認めて許して受け入れた瞬間に、愛に変わるのですね。

愛はすべてです。

私たちの周りには愛が溢れております。
それを選択するかしないかは、自分次第、です。

愛でないものを選択するという事
それも、その人にとっては必要な出来事なのでしょう。
そこから学ぶものがある、という意味では、恐怖さえ必要なものなのですね。

そもそも、世の中に必要のないものなんて一つもありません。

光と闇
愛と恐怖

闇があるから光がわかる。。。
恐怖があるから愛の温かさがわかる。。。

「愛や光でなくてはならない」わけではありません。
「愛や光のほうが偉い、正しい」わけでもありません。
��もちろん、愛と光方向が望ましいしお勧めではあります)
頑なな正義とは時として、他者への攻撃になりえます。

それが
愛のような愛でないもの、なのですね。

愛と光は
いつだって温かく私たちを包んでくれるもの
私たちを律するものではありません

自分の無限の可能性
自分の無限の愛
その循環をシンプルに楽しんで生きていきたいですね。

自分はどうありたいのか・・・
私は愛と光であります
宣言してみてくださいませ。

自分のありようは自分で決める
自分の人生は自分で創り出す

愛である私たちはそれが可能なスペシャルな存在なのですね。

一人ひとりが特別な存在
かつ、平等です。

魂に優劣なし
愛にも優劣なし、です。

たっぷりの愛を
音楽やダンスや歌や皆さまの中に感じ
何度か泣きそうな夜を過ごしました。

今を感じて生きる
今を感じて自由に表現する

それが自分の愛を自分で感じることのできる瞬間。

素晴らしい体験、イベントを開催して下さったYoshieさま&H☆Fさまに感謝
出会えたみなさまに感謝の気持ちを送ります(最初にも送りましたがもう一度
2011112723120000.jpg
RAYdyさんで購入。ハートinハート
Love&Light to you.
hiromi

コメント

コメントを投稿