ありのまま

こんばんは~。

本日は、ずっと放置中だったホームページ、やっと更新しました。
といっても
どんどんシンプルになっていっております[emoji:v-521]

模様がどうしてもアップされず、一時間ほど、謎の言語とにらめっこ。
やろうと思えばできるものですね。


マンダラアセンションキャンドル新製品「フォーギブネス(許し)」
メロンの香り…です。
そういえば、私はメロンが苦手で、匂いもダメだったのですが~
あ、なんか懐かしい。と感じたあたり、どうやらメロン克服の予感。
この新製品に伴い、既存のキャンドルが廃盤かもしれません。
またわかり次第お知らせしますね。

さて
またまたちょっと昨日の続き

全ての人がクリエイター
でも、とにかく究極を目指しすぎるのはオススメではありません。
毎度お馴染みワード「執着」が誕生するからです。

私たちは、ありのままでクリエイターなんですよね。

執着をクリエイトするとどうなるか?
バランスをとるために、真逆のものを引き寄せ、自分に取り込みます。
この三次元の世の中は、完全にバランスがとれているんです。
プラスとマイナス
光と闇
期待と裏切り
男と女
などなど

例えば
美しさへの執着があると
自分で一番汚い醜いと思う自分が現れます~。

そうすると、許せなかったり、怒りが出たり
ループにはまります。

そして
それは自分が気付くまで続く。

なるべく早めに、自分がクリエイターだと気づいてくださいね~。

ありのままの今の自分を、なんて美しいのだろう!、と
ぜひ認めてあげてください。

特別な存在になろうという気持ちも不要
周りと同じではなく、とにかく特別な存在に!
というのも、執着です。

昨日も書きましたが
自分を認めてさえいれば、同じ服を着た団体の中に居ても、特別なんです。
ありのままで特別。

特別で平等。
これからはワンネスに向かいます。
個人の特別を目指す分離の時代は終了しています。

ぜひ、新しい流れの方を選んでいただきたい。

上でもなく下でもなく真ん中を生きましょう。

さてさて、そんなかんじで
明日も晴れるといいですね~[emoji:v-22]

世界にたくさんの愛を
hiromi

コメント