うつくしさ

こんにちは~
新しい週が始まりましたね。

さて
私たちの中には
女性性と男性性が共存しております。
男性を否定する時、自分の中の男性性を否定しております
女性を否定する時、自分の中の女性性を否定しております

一応、私は女性の身体を持っておりますので
そちらからの視点で書きますね。

でも、男性の方も同じです。

女性って
だんだんと女性っぽい体つきになって来ますよね
丸みを帯びてくる身体
それを否定することも、女性性の否定とイコールです。

aphrodite.jpg

こんな感じが本来理想的なのかもしれません。
○と○で∞
この循環のシンボルは○がないとできない。
女性の丸みって、ほんと大切なんですよね~。
本来の私たちをのびのびと身体で表現してあげましょう。
ジーンズに自分をはめるのではなく
自分にジーンズを合わせる。
・・・でもそこで躍起になってしまう気持ちも分かりますが・・・。

ありのままの自分を認める、ということは
そんな小さな日常にもチャンスが転がっているものです。

美しさ、への概念を
一度リセットして立て直すのもいいですよね。
すべてのこだわりを捨ててみよう。
そうすると新しい何かが見えてきます。

そうそう、丸みがあることで
自分の体の女性としての機能も正常に働くのですよね。

何でこんな話題か、と言うと
最近のところはすべてつながっているのですが
これからのヒーリングについて
ここのところ考えているから。

もちろん、今までのヒーリングは今までのヒーリングなのですが
もっと私らしく、もっと楽しいヒーリングができるはず、と
基本からひっくり返していろいろ組立て中。

女性だからできることもある
女性だという事を愛する人たちが周りにたくさんいるからできることもある。
↑これは本当に素晴らしいこと!皆様に感謝!

今自分がいる環境、状況を一番活かせる形でヒーリングができたらいなぁ。と
いろいろ考案中。

いつからか地味にパワーアップしていると思いますので
お楽しみに~

なんだか支離滅裂…まぁ、そんな日もあり。

世界中に愛を!祝福を~[emoji:v-252]

hiromi

コメント