愛を選ぶ

こんにちは。

雨ですね~。

今日は立川にとある方が来ています。
昨日は我がサロンが控室になるため、掃除。
あーあ・・・みたいな自分へのいろんな感情がやってきました。
そんな時には・・・

「私は愛を選びます」
このフレーズ。
これ、今の時期にピッタリだ、と感動
ぜひ、多用してくださいませ。

自分に対する様々な感情
疑いやダメ出しや、不信感、罪悪感・・・
そんなものが
自信や満足や活力、自分への信頼、愛、に変換される。

ちょっと引っかかったことにも
がっつり引っかかっていることにも
どちらにも使えますのでどうぞお試しを。

さて
せっかく先日ポーチをいただいたので
エッセンス持ち歩き用にしてみました。
昔、バッチのセミナーを受けた時に
フラワリストはレスキューエッセンスを持ち歩いています、みたいなコメントがあって
ちょっと憧れていたりなんかして。。。やっと今更。
あとはレスキュークリームを入れなくちゃ。
まだまだ入りそう。

ちなみに、持ち歩いているエッセンスは
マゼンダクロスレスキュー
スクィーキークリーン
サークルクラウン
リリー
ブルーロータス
フランジパニ
・・・あと、マイレとルビー追加予定。

しっとり雨の日
心も体もとろとろとゆったり緩めていきましょう~

最近短いですが・・・
世界中にたくさんの愛を
hiromi

コメント