流れをつくる

こんにちは!
いい天気ですね~
今日は珍しく早起きしたので・・・投稿時間が早い、かも。
早起きいいですね

昨夜は10日に注文して発送が滞っていたイギリスのエッセンス屋さんから
発送完了のメールが来ました。
レスキュークリームお待たせしていた皆様、1週間以内には到着しますので
しばしお待ちください~。

自分の中のちょっとの滞りが面白いほどに現象化していきます。
ある意味、分かりやすくていいですが。。。

あ、お知らせばかりになりますが
メンズ用(一応)大玉のアシュタールブレス、ご希望の方がいましたら
おそらく入荷できますのでお知らせください。
シンプルな2012クリスタルのみのブレス、
私は大玉の石が好きなので女性でもOKな感じではありますが。

お知らせはこのくらいで
さてさて本日の話題。

何かを成し遂げたい、と思ったときに大切なものは・・・
自分の豊かさのエネルギーと意図力
それを使って流れを創り出すことです。

エネルギーは
自分がクリアになるほどに拡大します。
自分の中にある思い込みや今や不要な信念などをクリアにする、とか
自分を縛っている様々な鎖を解除するとか(依存とか)
そんな気付きを重ねるごとに、視野が広がって、同時にエネルギーも拡大する
エネルギーが拡大する、と書きましたが
それは「本来のエネルギーに戻っていく」でもあります。
そもそも、私たちの中にはそんなエネルギーが存在する。
出し惜しみをしている時は「自分>他者」ですよね
外に外に行きすぎると「自分<他者」
「自分=他者」にどんどん近付いていきたい。

そうなっていくと
意図する、信じる、という時に
邪念が入りにくく、100%のエネルギーをピュアな意図に使える
そして
ハッピーな流れが創り出されます。

最近は
いろいろなエネルギーが世の中にごちゃごちゃと存在していて
「いったい自分は・・・???」
という感覚に陥りやすいのかな?と感じます。

そんな時こそ
シンプルに自分の内側の声を聞いてあげるといいです。
本来の自分の部分の声ですね
そしてそれをどこかにメモしてあげると
「ピュアな意図」状態。

ピュアな・・・というか「クリアな意図」という感じですね。
小さい日常のことでも
大きな人生のことでも
その重さは同じ。

ぜひ、自分のなかのクリアな声を聞いてください。

何か重ーいことがあっても
あはは!と笑える自分でいたいところ
今年はまだまだいろいろテストが来ますよ~お楽しみに

たくさんの愛と光を
hiromi

コメント