クリスタルボウル

こんばんは(*^^*)
今夜はアメリカからやって来たアシャーナさんのクリスタルボウルのコンサートに行ってきました~

細胞がジンジンして,溶けてしまうような…
音の中に溶けてしまうような…
そんなクリスタルボウルの不思議。

細胞の中に刺々したいろいろを見かけていたこの頃でしたが…全部溶けてなくなってスッキリ。

最後の歌で、ちょっと涙しました。

予感というものは当たるもので
途中からテリーさんも登場~(*^^*)

いろいろなステキな方々にお会いした本日でした。

夢は大きく
そしてすべてを実現させていこう。

そんなことを思う切り替えのタイミングの今夜。

世界にたくさんの愛を
すべてを超えて
私たちはひとつでありますね

ではでは、また明日(^_^)/

hiromi

コメント