光の世界

こんにちは。
窓拭きしていたら、ダブル虹を発見[emoji:v-485]

あんまり見えないかもですが~

光の使者たちが続々と降りてきている今日この頃
私たちの光もどんどんアップしていきますね。

無理だと思えば無理だし
できると思えばできる。

これからの世界はそんな世界です。

何かをダメだ、下手だ、と言われ続けたら、
きっとできないでしょう。
それは、それを信じてしまっているから。

そんな
自分の制限を外していきたい。
もっともっと
自尊心を、自分を信じる力を育てたいですね。

そこが育つ時って
「だめだ~」とか「何もかもめんどくさい」とか「大丈夫かな?」とか
そんな感情が上がってきたり
今までの盛り上がりは何だった?というくらい
謎のテンションダウンがあったりします。

もちろん、瞬間的に過るだけかもしれませんし
完全にはまるかもしれませんし
人それぞれですが

そんな感情は、更なる飛躍をするためのギフト。

過去に自分の心にインプットした信念が
いよいよ耐えきれずに剥がれ落ちる瞬間。

素晴らしいギフトです。

淡々と
「昔はこんなところに限界を作っていたんだなぁ、私も成長したものだわ~」と
新しい自分にフォーカスしていたいところです。

世界は喜び。
自分も喜びそのもの。

いつだって
自分は満たされていることを覚えておきたいですね。

短いですが…
虹をアップして満足。

世界に日本中に
たくさんの愛と光を。

hiromi

コメント