Angel life

こんばんは~
エンジェルダイアリー入荷しました。
fc2blog_20121012213719de2.jpg


感謝の気持ちのブックマークも準備万端。


なるべく早くに皆様のお手元に届きますよう、いろいろ考えます。

2013バージョンは、今年のものより見やすい気がします。
老眼疑惑の私にも嬉しい見やすさ、でした 笑

来年がもうすぐですね
今年の調子はいかがですか?

やり残すことがないように、今を精一杯楽しみましょう~

今日はお知らせばかり。。。

セッションお休みのお知らせがあります
10月19日夜~21日
10月25日~28日
11月3日
がお休みになります。
そして11月4日はAngel mix です。
春から下のチャクラ(赤)→上チャクラ(青)と流れてきていたWS ですが、
11月12月は、上の方いきますよ~。
インディゴ、紫、マゼンタ、あたりですね。

そういえば
私は喉のチャクラをスムーズにしていることが課題なのですが
青い服をまったく持っていないなぁ、と、ふと思いました。。。
余談です。

アシュタールセッションも残り5です。
ご興味ある方はお気軽にぜひ(^-^)v
宇宙人と会話するレアなチャンスです。

ではでは
もろもろ
よろしくお願いします。

たくさんの光を皆さまに☆
hiromi

コメント