Listen out for your heart

こんにちは~

金曜日ですね!
なぜか私は朝から木曜日モードでした。。。ゴミ出し間違えました。

さてさて本日は
ハートの声を聴く、聴いているかもしれないけれど、さらにさらにもっと聴く。

全ての自分の行動をハートに基づいたものにしていきたいのですね。
大抵、過去のデータに基づいて行動している私たち。
例えば、ここから駅まで歩いて5分だから、ここを乗りたい電車の10分前に出よう、とか。
雨だから15分前にしておこう、とか。
この、○○だから、というところが過去データ。

ばたばたと忙しい現代社会。
いつもいつもハートと思考を行ったり来たり、というのはなかなか手間でありますが
通路ができてしまえばなんてことない。

アナログ回線から光回線へ。
��これちょっと違うかも。。。なんとなくイメージでキャッチしてくださいませ)

風の声を聴く
地球の声を聴く
水の声を聴く
…などなど、いろいろなものがいろいろな形でずっと私たちに話しかけております。

ハートの声、はその中でも聴きにくいものの一つかな、と。

私たちの中にはハートっぽいエゴの声、も同時に存在するからですね。

雑音が多い、というか
少々お声が遠いようですが~という感じ。
しっかりと自分のハートにアクセスするには
まずは静かに心を落ち着けることが必要になります。

もちろん、エゴの声も大切
光を知るために闇があるのです

ということで
ぜひぜひチャレンジしてみてください。
そこにはたくさんのメッセージがあるはず。
聴こえないと思えば聴こえないし、分からないと思えば分からない、
なので最初は
なんでもいいので
自分がキャッチしたものを大切にしてみてください。

いつか謎は解けます
ヒントもたくさん目の前に。

綿あめイメージを受け取って
そのココロは?謎!と思っても。
いつか謎が解けます。

私からこの記事を読んでくださった皆様に、綿あめのイメージをギフトとして送りますね

なんだか短いですが…
世界中にたくさんの愛を
世界中にたくさんの光を
hiromi
8fda.jpg

コメント