世界は愛でできている

こんにちは!

お久しぶりな感じですね。
毎日書いてはいたのですがアップに至らず…

さて、今日こそアップ。満月ですしね!

今朝、ピンク色の空とたくさんのピンクの雷がガンガン落ちる夢をみました。
結構すごかった。。。

さて
本日のお題は、世界は愛でできている。

ほんとに、世界は愛でできています。
私たち自身も愛でできております。
ゆがんでしまった愛もありますが
もともとは愛です
愛に戻ることができます。

先日
私のスーパーメンターとお話しする機会があり
自分の意識が太くしっかりしたのを感じております。

自分は自分のやることをやるのだ、という原点に戻る感じが心地よい今日この頃。
周りの人の目覚めを促していく
その大きな仕事を張り切ってやっていきます。
ほんとにほんとに楽しみです。

昨夜おりてきたメッセージをひとつシェアしますね

誰が分かってくれなくても
誰が見ていなくても
誰かに誤解されようとも
神はちゃんと見ています。
悩みも葛藤も、そしてそこから立ち上がる姿も
すべて神は見守っています。
そんな自分の光を信じて進んでください

ここで神というのは私たちの源であり
私たち自身であります。
この言葉、ぜひハートに落とし込んでくださいませ。
怖いものなど何もない、状態になっていくと思います。

このブログを読んでくださっているたくさんのライトワーカーの皆さま
これからやること盛りだくさんです。
楽しんで進んでいきましょう~
皆さまの愛に感謝光に感謝
fc2blog_2012102514323601f.jpg
ヒーリングというのは金魚すくいのようなものだなぁ、と…ふと思いました。
タイミングとバランスと集中力(笑)
そして潔さと信じる気持ち。

今日も世界中に愛と光を
すべての人のハートに穏やかな天使の祝福を
hiromi

コメント