Dont think,feel!

こんばんは

今日は今年初のANGELmixWSでした。
参加して下さったみなさま、ほんとにほんとにありがとうございます。
皆さまの素晴らしき光に…いつも心洗われます。

仕事柄、いろいろなWSには過去に参加していたりしたのですが
いつも思いますが、こんなに感性が豊かで、こんなにハートで会話ができるWSは、なかなかないです。
と、思っております。

まだここがダメだわ~と思っている方がいるかもしれませんが
全くダメじゃないです

神様=自分
そのことを今日はどうしても伝えようと思っていたのですが
それを何の抵抗もなくハートに落とせるみなさまは…素晴らしく素晴らしい。

それが皆さまのハートに落ちた瞬間の輝きといったら!!!

毎回、ほんとに感動するのですが
今回も大きな感動をいただきました。
ありがとうございます。

ちょっと今日は興奮で眠れないかもしれない。。。と思いつつきっとぐっすり眠れます。

ここのところ、出会う人一人一人に毎回大きな感動をいただきます。
誰かが喜んでいる姿は、私のエネルギー源です。

スムーズにこの変容期を乗り切るためには
ハートに従いハートで感じ、とにかく自分に素直でいること。

悩みはなく、課題が残るだけになる。
次は、その課題を楽しく乗り切っていく
だんだんとシンプルになります。

今の自分をしっかり認めて
現在位置を確認し
そして、夢に向かって進んでいきましょう。

今ここ、からはじまります。
今ここ、にいないとはじまりません。

地球という素晴らしい場所で
地球自身が作りたいのはユートピア。
私たちが夢を実現していくことは
地球の夢をかなえることにもつながります。

宇宙と地球と私たちの共同創造
一緒に楽しんでいきましょう~

今日も世界中にたくさんの愛を
楽しい一日をありがとう
hiromi

コメント