こんにちは!

大変ご無沙汰でした。。。

さて、久しぶりのブログです。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

年末年始というものは
私はいきなり仕事量が増える時期であります。
そんな中、今年はだいぶ休みを取れたような。。。
休日にはしっとりと自分の時間を味わう、そんな余裕もあり
年に一度の休息時間でもあります。
ありがたいことです。

その休息の中でいろいろと考えることがあり
考え始めれば、多方面からヒントはやってくるのですが
答えに至らない。
これは何なんだろうなぁ、と思っておりました。

無知の知
私は知らないということを知っている。というものですが
どうやら私は知ろうとしすぎていたのだな、と結論。
ルールはなく、限界もない
そんな「可能性」というものの頂点を探していたら、そんな答えがやってきました。

答えを限定することなかれ、ということ。

結果ではなく過程が大切な時代になります☆と皆様にお知らせしていた通り
私が考えていたのもある意味では結果だったということで
その答えを知ろうなどナンセンス!という答えでした。

進んで進んで、その先に出来上がったものが結果です。
その自分が歩いた道が、自分のすべてです。
宝物ですね。

その光の道は自分の体験であり、血肉であり…
教科書通りのものでは無いでしょう。
でもそれは、教科書通りよりも、ずっと光り輝く光の道です。

体験とは、良くも悪くも、楽でも辛くても、絶対に自分にとって最高のもの。
それを知っていると全ての体験を楽しみ許し受け入れることが簡単にできるようになります。

ちなみに
その光の道を歩む自分を周りに示すこと
それが他者に対するヒーリングです。

体験の伴わない言葉はなかなか人に届きにくい。

先日、新しいヒーリングについて考えていた時
��上で書いた結果を求めてた時です(^_^;)

難しくて読めなかったけど何か参考になるかもよ、と本をいただきました。
確かに難しい専門用語が詰まった難解な本だったのですが
そこにはたくさんの素晴らしい知恵がありました。
でも、「この部分は私には不要」という部分もありましたし
自分の体験を繋ぎ合わせて、なるほど~、と思う部分もあり。
再度、体験の重要性を感じた出来事でした。

ここでいう体験というのは
感覚も含めた部分でありますが。

そんなこんなで
結局のところは、ただ、光の通路である自分、を大切にすればよいだけだな
と、原点に戻り終了

知らないということを知っている自分、は、
簡単に光の通路になれます。
隙のない自分を作り上げるより
隙ばかりで風通しの良い自分を楽しみたいものです。

もちろん、隙のない自分にチャレンジしてみるのも体験のひとつです。

いろんな体験をして
その体験を気軽にたくさんの方にシェアできる自分でいたいですね!

ちょっとだけ新製品のご紹介
Map-2013.jpg
The map オラクルカード
とても素敵な絵ですよ~(魔法の王国のイラストと同じ方のイラスト)

今月中には欠品気味だったフラワーエッセンスも入荷予定。

さて、2月3日の本格始動日までこつこつ準備を進めます。
ではでは、短いですがこのへんで。

すべての人に
すべての存在に
たくさんの感謝と愛の光を
hiromi

コメント