manifest your dream

こんばんは!

明日のWSの準備コツコツ。。。
そんな土曜日の夜です。

明日のテーマは、自分の人生を宣言する
どうありたいのか?どういう風に作り上げていきたいのか?
光の中で、しっかりと意図する時間にしていきましょう。

この加速している今の地球とともに
自分は何者か?を深く考える時間にできたらなぁ、と。
今のところ思っております。

そして、今まであえて触れてこなかった
ハイヤーセルフとつながる、エクササイズをそろそろ解禁
新し時代を新しい意識で生きる準備をしていきましょう

そんなつながりで
先日エンジェルダイアリーお勧め活用法を教えていただいたのでシェアしますね~

このページがダイアリーの後ろについているのですが

ここに、先取りで、こんなことあったよ!と書いてしまう。
そうするとしっかり叶うらしい。です

書くだけならきっと簡単!なので
ご興味ある方はぜひ、やってみてくださいませ☆
そして、1年が終わって忘れたころ、どうなってるか?楽しみですね。

さて
1月も終盤戦
本格的に今年の流れが始まっております
新しい翼を広げましょう

たくさんの祝福を世界中に
hiromi

コメント