Flowering...

こんにちは

太陽の角度がどんどん変わって
私たちがあえてどうこうしなくても季節は進んでいくものですね

��月も本日が最終日
なんだか3ヶ月分くらい過ごした気がします。。。
来年の今頃、自分が何をしているのか、予測不能です。

あと1ヶ月くらいしたら、我が家のウンベさんも取り木作業に入らなくては。。。
なんでこんなに葉を落とすのですかね?と聞いてみたら
私がちゃんと遅れずに取り木作業に入るため
そして
このままじゃこの部屋から出られないでしょ?と。。。
え?出るの?と初耳に驚きでした。
取り木して小さくしないと確かに出られないのですが、びっくり。
ウンベさんは私よりもちゃんと将来を考えていました。

さて
本日のお題
今年の私のキーワード…のひとつ、flowering
新しいヒーリングの名前~です。

わくわく。

ワクワクついでに
2/3からフラワーエッセンスセールを開催予定。

シングルエッセンスのみになりますが
在庫のあるもの、お買い得価格になります☆
先日、新しいリバースカラーエッセンスも入荷したばかり。
この機会にぜひぜひ。

あ、年末に欠品したレスキュークリームも入荷しております
大変お待たせいたしました。。。

今日はお知らせだけですが、また明日!

世界中に豊かな愛の光を
hiromi

コメント