Love always flows...

こんにちは^^

昨日ブログを書きかけて
ふと、最近のブログを読み返してみると。。。ちょっと初めて読んだ方に分かりにくいかも、と思い
本日から軌道修正。

雪降り後の快晴の空は
とてもとても美しいですね

我が家の葉を落としたウンベさんも、葉はないですが数日前に元気になりました。
何が?と言われれば、波動が、といいますか
私の削ぎ落とし作業としっかりシンクロしていた様子

愛はいつでも私たちの周りに満ちている

このことをほんとに実感する最近。

ハートがカサカサちくちく、な方に潤いの言葉が届いた時の
私のハートの喜びっぷりと言ったら。。。
今までスピリチュアルなんて無縁だった方々がスピリチュアルな考え方を取り入れていく
それはとても大きな喜びです。

もちろん、その一歩は、何かしら大変な出来事があってのことが多いですが
大きな出来事は大きくリセットされた出来事と同じで
だからこそ、愛を取り込む隙間ができた時であります
そこが始め時、ですよね。

自分がどんな暗闇の中にいるような気がしてても
愛はいつも私たちの周りを流れ、私たちの全てを包んでおります

人が本気で愛の方向への変化を望んだならば
周りの全ては背中を押し全力でサポートしてくれる

見えない存在ももちろん、本質は愛である周りの全ての人々も然り

私に注がれている愛も
皆さまひとりひとりに注がれている愛も
同じだけあります

それをどれだけ受け取るか
どれだけ循環させていくか

平等に注がれる愛を生かすも殺すも自分次第でありますね
受け取りきれずに受け取れている誰かと比較をはじめたら
被害者の自分を作り上げます
でもそれは、ただ
その誰かは受け取ることを選び
自分が受け取り拒否をしているだけなんですよね。

ぜひ、もっともっと受け取ってください
そしてその愛をみんなで分かち合いましょう

私ももっと受け取ってくださいね、といわれるので
もっと受け取ります(笑)

Thanks god☆
全ての方の美しい光がもっともっと輝きますように!
hiromi



コメント