Ride the wind

こんにちは~^^
風の日ですね。
風の吹く日は・・・何かあるんですって。
大きく浄化される日ってことですね。

地球はあの日夢みたパラダイスに向かって前進中
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

風に乗ってきたメアリーポピンズ・・・ご存知ですか?
こんな風の日は、誰かが来る予感、何かが起こる予感、で今もワクワクします。
小さい頃、これはできる気がする!と練習を重ねましたが・・・
石段からまっさかさま、流血事件。
傘も壊れました。怒られました。でした。
今考えると、日々あんなことしててよくご無事で。。。守られていたのですね(笑)




















そんな
見たもの感動したもの全てに対して
「これできる気がする!」と思うのは、きっと子供心
でも、それはちょっとリスク高いわ、とか
常識的に無理、とか
お金かかるしね、時間もないしね、とか
それらのストッパーは大人への階段で拾い集めたものたち。

私たちは無限の可能性を持っております
でも、その無限さを発揮したら、自分が自分の感知できないところに飛んで行ってしまう!
という恐怖をオモリにしてこの場に留まろうとしております

そのオモリを手放す時が来ましたよ~
自分のハートが喜ぶことをしていきましょう

エッセンスWSは日曜日と土曜日に同内容で開催予定です。
詳細はもう少しお待ちくださいませ~
参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご希望の曜日&時間帯など教えてくださいね。
(コメントが投稿しづらくなっていたようで・・・すいません、さっき直しました。)

ではではちょっと短いですが・・・
今日も世界中にたくさんの愛を
全ての方のハートがさらにさらに輝きますように^^☆
hiromi

コメント